人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押忍!番長 初打ち。

ずっと、ずうーっとねーえ。打ちたかったのよ押忍!番長。

で2000円でバケを引いて、飲まれて12000円追った所でバケ。
ベット即特訓、5P目でドッジボール演出、バケ。

飲まれかけで、特殊制御からのボーナス・・・バケだったら叩き壊したい衝動がこみ上げましたが、なんとか待望の初ビッグもちろん青7よん。

薫ビッグを選び、「キーーーン、3年 D組!薫先生!!」炸裂です。
んで、赤7を揃えて轟ビッグ・・・なんか途中で弁当箱ナビでベル揃ってますけど。
っし!・・・青7揃ってますけど。

ハイ天国はここまで、128以内にバケが5連位して、その直後青7引いて、1G連かまして赤7狙って揃わず、青7狙って揃わず?????俺の目ん玉も、ガラス玉以下かとヘコみながら
BAR絵柄を狙ってみると綺麗な放物線を描いて揃ってるし。
128スルーで即やめ。

初日はよっぽど回してもらわんと、キッついなー。

勝ったけど超消化不良ナリ。

押忍!番長 初打ち。_d0012712_19255627.jpg

by sirukaki | 2005-07-11 19:26 | パチスロ