イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノロイエといふDVD

d0012712_2245073.jpg


封印された謎の報道特番の恐怖を、完全ノーカット収録。一般投稿された1枚のDVD。TV用報道番組を収録したそのDVDには、戦慄の霊体験が取り上げられていた。バスルームの壁に滲む不可解な痕、少年の追いかける黒い影、不可思議な謎の声など、身も氷るような恐怖を体験できるホラーDVDである。

わたくし怖い系が大好きなもので、パッケージとこの謳い文句に惹かれ400円払って借りて早速見てみました。
まーこの手の作品は、フィクションと思って間違いはないので割り切っているんですが、始まって1秒で見事現実に叩き落されるのです。
チープすぎるにせ番組っぷりに始まり、モザイクのかかった偽者CMを何度も何度も見せられるわ、10人くらい出演者がいて誰一人10点満点中5点の演技もできていない。
などツッコミ所をあげてもキリがないんで最後に一言、1秒でもいいから「怖い」と思わせて欲しかった。
28年生きてきて、こんな駄作は初めてです。何度も怒りがこみ上げてまいりました。

・・・400円払って見たのだが、うまい棒1本の価値も無い事を付け加えておきます。
[PR]
by sirukaki | 2005-07-27 22:42 | 日常