イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木更津港で釣りをした。

昨日の早朝3時に起き、父と二人で千葉県の木更津まで行ってきました。
d0012712_2071942.jpg

↑宮川丸という船で、堤防までGO!

青イソメっちゅう、ミミズみたいな気持ち悪いエサを付けて早速第一投。
ん!?いきなり違和感が、ものの3秒で魚が食いつく・・・しかし合わせが悪く失敗。
しかーし、次の一投で「Fish On!」釣り堀以外での人生初HIT!慎重にリールを回し、
ゆっくりと手繰り寄せますと・・・・・
d0012712_2016046.jpg

こんなん釣れましけどー。(泉 アツノ)名前は、アイナメですと(美味らしい)。推定10Cm。

ちょっとだけ、浜ちゃんの気持ちが解ったような気がしました。

で、コツをつかみ以下の魚たちが、釣れました。
d0012712_20212516.jpg

イシダイという、ナカナカレアな魚らしい推定14cm。めっちゃキレイ!

d0012712_20225075.jpg

名も知れぬフグ・・・即リリース。

d0012712_20233244.jpg

メジナをGET!推定10cm。黒い!

その後、同じような魚を釣っちゃリリースを繰り返し、3時間くらいで8匹釣りました。
やっぱり、釣りは釣れてナンボだなーと深く痛感しました。

んで、家で煮付けにして美味しく食べましたとさ。
[PR]
by sirukaki | 2005-11-04 20:26 | 日常