人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売ると愛人苦LOVEえ?吸ってイイ?(ウルトラマン倶楽部ST)

私にお金を一杯くれる、近所のパチスロ専門店にて実践開始。
サミーのマンクラSTをチョイス。
投資16本で、チャンス目からBIGを1発ツモ!
その後、BIGの大幅な偏りと連荘で一撃7000枚ほど、げっちゅ~★♪

只今13時、チェリースイカの確率が設定5以上・・・万枚余裕でしょ。

・・・甘いよ、甘ちゃんだよ俺は・・・20時までREGが偏る偏る。
ハマリはそんな大した事ないんですが、8連REGとかで気が付いたら3000枚位迄減ってる。

高設定でタコ粘りがセオリーなんで、閉店まで頑張れ俺!
で、最後に多少連チャンしてくれて4500枚で閉店終了っす。

売ると愛人苦LOVEえ?吸ってイイ?(ウルトラマン倶楽部ST)_d0012712_23404987.jpg

目押しが一杯できて、楽しい楽しい。ちなみに設定は5・6確定らしいのですが、
結構連荘したから、スペック的に設定は5で間違いないでしょう。
by sirukaki | 2005-11-21 23:43 | パチスロ