イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

去年のパチ&スロ BEST.10

まず、パチンコ。
 1位 笑ゥせぇるすまん3(PK・・・目からウロコ的面白さ!)
 2位 新世紀エヴァンゲリオン(特にZF)
 3位 大海物語(トレジャーモード一択)
 4位 華牌
 5位 チョロQ(ターボじゃないです)
 6位 ぱちんこウルトラセブン
 7位 北斗の拳(伝承)
 8位 デカチュー
 9位 ぱちんこ水戸黄門
10位 セブンズロック
次点 ファイブドラゴン  
で、ダメダメは・・・
デラマイッタ→スクエアフラッシュが無い時点無理!しかもスペック辛過ぎ。
タイヨーエレックの出した台全て→ひとみの料理教室以来、あきまへん。
春夏秋冬→初代を知っている人は、全てこの評価だと思われます。
キックの鬼→期待していた突当も、「フーン」な感じ。高尾さん頑張って下さい。

続きまして、パチスロ。
 1位 鬼浜爆走愚連隊(確定パターン・激アツパターン・狙いどころ全てに於いてぬかり無し)
 2位 押忍!番長(ずるい、負けても打っちゃう!操のBGMは今年NO.1のお気に入り)
 3位 吉宗(何気に去年はプラスです!キーン!!)
 4位 巨人の星3(ポコポコ特訓に入るのは、やっぱ楽しい!簡単よ~)
 5位 アラジンエボリューション(もう打たないと思いますが、サウンド評価って事で)
 6位 夢夢ワールド(何気に楽しめました、スロットステージはイイ!!)
 7位 ニュー島唄(死ねるけど、1G連はやっぱ気持ち良し!フリーズの出現率も良い)
 8位 南国育ち(累計負債機種No.1!一度でいいから4連以上したかった・・・)
 9位 ポリネシアンドリーム(殺人的なサウンド、3連7、ショボイ出玉、キモイパネル、最高)
10位 忍者ハットリ君(NC中はイラっとしますが、前兆の期待感が絶妙、楽しいDDT○)
次点 スト2(プチストックの中では、巧い作りだと思います)

ダメダメ→大繁盛本舗全てが、駄目です。新パネルが出る意味が解りません!だれか、ツボを教えて下さい。
 
大好きな山佐様、来年こそはお願いします。
[PR]
by sirukaki | 2006-01-03 00:05 | 日常