人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレ勝に出た時のお話。

かれこれ、5年前くらいでしょうか。まだ、パチテレ!がBiGチャンネルだった頃にやっていた番組に出演しました。
内容は、プロと視聴者がタッグを組んでの差枚数にて、勝敗を決めるとっても楽しい番組です。対戦機種は、「ワニ丸とタコスロ」です。
ビタはずしができないのと、機械割りの甘さからたった一人で「ワニ丸」をチョイス。
この台は、甘いだけでなくとっても面白い台でございまして、特定の場所を狙う事で
1リールBIG確定の目とかが、ズバーーーンと出てしまう(予告音+流星フラッシュが熱い)。
オレ勝に出た時のお話。_d0012712_23384156.jpg

↑この形(左リール・プ・赤・バ)で2コマ以上?滑れば、BIG確定っす。
オレ勝に出た時のお話。_d0012712_23424099.jpg

↑この形(左リール・赤・バ・ワ)は、バナナorボーナス!(予告音+流星で失禁)
オレ勝に出た時のお話。_d0012712_23452468.jpg

↑んでもって、サクサクボーナス引いて気が付いたら目録GET!

凄く楽しかったんで、機会があったら又出て見たいなーなんて思います。
by sirukaki | 2006-01-18 23:47 | パチテレ!関連