人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NETのニューマシーン

初代モグモグが好きだった自分は、「真」にもガッツリ飛びつきます。
と言うわけで、初打ちして参りました。

まず投資は12000円とまずまずの食い付きでの、BIG。
そしていきなりの、50プレイ以内にB4 R1の五連でドル1GET。
500G位回して、HITしたBIGからなんと・・・12連。
NETのニューマシーン_d0012712_20531037.jpg

その後、18時位までマッタリと現状維持状態に入り今度は・・・
NETのニューマシーン_d0012712_20545657.jpg

全国制覇も絡みつつの13連チャン。
21時30分までうちまして、BIG35回 REG10回でまたもや6000枚のお流しです。

ちなみに、真モグコーナーは、ALL456だったみたいですがその他の台は、
そんなに出てませんでした。
仕様から察するに、相当厳しい機械割りなのかも知れません。
噂では、設定6で105%らしいです。

ちなみに、楽しいかと言うと・・・とりあえずなかなかのデキではあると思います。(勝ったからではないです)
by sirukaki | 2006-03-10 21:00 | パチスロ