人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックユークイーン

朝一から5号機全台設定6の告知があり、エヴァが全部埋まる・・・当然か。
等価交換なんで、仕方なく「ロックユークイーン」を打ちました。
初当りまでに、1万円。
その後、ベルが上段に揃って1000GのRTに突入し即行で青7
・・・少しくらい楽しませてよ~。
でその後は、たいしたハマりも無く連荘し、青7・12回引きそろそろ、
RT付きのクイーン絵柄を引きたいな~と思ったら、やっと・・・。
ロックユークイーン_d0012712_18194419.jpg

メチャメチャ気持ちいっすわこれ!
その後はお約束の、1000ハマリ青7連打を繰り返し、心が折れて500枚流して終了。
サウンドのクオリティは、とてもイイです。
しかし、周りの台も五月蝿いんでサウンドが相殺されてしまうのが、勿体無い所です。
バラエティコーナーで、1台だけ設置されているお店で打つのをオススメ致します。
ロックユークイーン_d0012712_18195774.jpg

フレディのこの顔がイイ!
by sirukaki | 2006-04-29 18:35 | パチスロ