イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ソルジャー引取り回収。

約20日前にソルジャーを落としたのですが、
入金して10日以上連絡が無く、メールの返事も3日間放置され更に5日待たされ、
ようやく家に届いたと思ったら、回転体が全く作動せずオプションの循環仕様も
全く機能せず・・・ちょいキレ気味でメールを送ったら、
自宅に引き取りに来てくれるとの事。

来てくれた人はオークションの管理者では無く、
とても気さくで人当たりの良い人で安心した。
なんでもオークションの管理者はあまりにもずさんな対応をし、会社の信用を落とした為、
担当を外したとの事。(まぁ商売ですから、当然ですかね。)

来てくれた人と古い機種の話で盛り上がりつつ入金分を一時返金して貰い、
完全に修理した上で、直接ウチまで届けてもらって動作を確認し、
そこで改めてお金を支払うという完璧なサポートをしてもらい一安心です。

思い入れの強い台だけに、今回の騒動はショッキングでした。
これからは、出品者は慎重に選ぶように心がけたいと思います。
[PR]
by sirukaki | 2006-05-07 01:23 | 日常