人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼怒川百景

5月19日
鬼怒川駅に到着
鬼怒川百景_d0012712_11462754.jpg

鬼怒川百景_d0012712_1223345.jpg

駅の前には、温泉街定番の「足湯」コーナーでございます。
老若男女見知らぬ者同志が、和気藹々と肩を寄せ合い足を浸す。
鬼怒川百景_d0012712_11493663.jpg

ふと、回りを見渡すと大好物が目に入ります。
鬼怒川百景_d0012712_11504563.jpg

くぅ~なんで、閉まっているのさ~。(良く見ると、建物が傾いてますね。経営もか)
そして、気を取りなおし回りの風景を激写。
鬼怒川百景_d0012712_11523781.jpg

ぼちぼちチェックインの時間なのですが、旅のパ-トナー洋ちゃん氏がお勧めの
絶景ポイントが有るとの事で、早速移動す。
階段を降り、橋の半分辺りで振り返れば全てが解るとの事で、
意を決して振り返ってみると・・・
鬼怒川百景_d0012712_11574133.jpg

鬼怒川だけに、「鬼」の絵が~!!実物は結構グッときますよ。
その足で、今回泊まる「ホテルニューおっかっべ♪」に到着~。
汗だくだったんで、風呂へ直行~(風呂は普通)!そして待望のメシ!
鬼怒川百景_d0012712_1233626.jpg

鬼怒川百景_d0012712_1235125.jpg

鬼怒川百景_d0012712_124888.jpg

やっぱ部屋食っす!とにかく何を食っても美味しい!酒も旨い!言う事無し!
そして、腹ごなしがてらにゲーセンへGO!
太鼓の達人7を2回やって、曲別ハイスコアを3個ゲット(ネームは「しる」)。
ココのパチンコのラインナップが渋い!
新道路工事・レッドライオン・ニャンニャンパラダイス・お天気スタジオ・木枯し紋次郎等・・・
で、紋次郎が100円でHITし景品の数珠をGET。
鬼怒川百景_d0012712_12205829.jpg

そして、部屋に戻り談笑し、深夜1時位に就寝。
「ちゃーらーららちゃっちゃんちゃーん♪」←ドラクエの宿屋明けを表現。
6時半に起床し、風呂→朝食バイキング。
パン、ご飯、パン、パン、デザートと推定1.5kgを食す。
洋ちゃん氏は更に上乗せ500gは食っていました(フードファイターデビューは近い)。
チェックアウトをし、ウェスタン村編に繋がるのでした。
そんなこんなで、楽しい旅行はあっと言う間に終了です。
楽しかった~♪
鬼怒川百景_d0012712_429214.jpg

部屋からの夜景っす!ちゃんと撮ってありました。
2万ドルの夜景って感じで、よかです。(旋風の用心棒の鬼無宿はココを参考にしたのかな?)
by sirukaki | 2006-05-23 12:33 | 日常