人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパ海初体感記

打ちたくて打ちたくて堪らなかった、スーパー海物語を打って参りました。
埼玉県の数少ないスーパー海設置店の中より、3円交換のU店をチョイス。
投資一万円を打ってみての回転数が・・・258回転!!(ボーダー6オーバー)
ステージのクセが良く、止め打つ事で気持ちの良い回転数をキープす。

んで投資する事、28000円目にようやく単発GET!
回転数は740!回転率も微妙に上がって来て感動です。

そこから最後まで、回転率も落ちずそこそこ大当たりも引けて流した玉数は
・・・31010発!快勝でございます。

やっぱスー海はイイ!余計な演出は無いし(ワリンチャンスは若干余計)、
魚群にトキメけるし、マリンモードの魚群は鳥肌立て放題ですし。

しょうがないな~。また打ちに行くんだからね!(ワリンちゃんを勝手にツンデレと解釈)
スパ海初体感記_d0012712_2293410.jpg

スパ海初体感記_d0012712_2295465.jpg

隣で打っていたY氏の10連目のワリンちゃんと、サムを激写っす。
by sirukaki | 2006-05-26 02:31 | パチンコ