人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てふてふが飛びまくり~

本日は、先日一番出ていない850ヤメのネオプラ999を打ってみる。
200GでBIGを引き、設定変更が確定。
その後2000G位回し、チェリー解除ばかりで設定差の有る通常解除がほとんど無し。
しかもオレンジの確率が400分の1・・・ヤメヤメ~。
てふてふが飛びまくり~_d0012712_0213229.jpg

てふてふが飛びまくり~_d0012712_0214933.jpg

↑ビッ確でございます~。

800枚位持って、昨日死んでいたエノカナに移動。
モノの80GでREGをGET。
すぐさまチャンス目を引き、SZに突入し1Gに演出無しのチャンス目!
BIGでした~。
しかも、3年ぶりくらいに1G連×2!
そして50G位でまたもやBIG。
その後は、SZ中のチャンス目を8連続でガセり250Gでヤメ。

一旦流して、1Gも回っていない南国育ちを打つ。
5Gで「キュイン♪」
・・・ココからが凄かった!ナント14連しちゃいました。
しかも、BIG・9REG・5のうれしい偏り。
ちょっと回してレシートに。

続いては1200GでBIGを5回引いている、鉄拳へ。
20k使って引けずに、ヤメ。

そして帰宅。
昨日の湿った展開が、本日カラっと大勝利で大満足であります。
てふてふが飛びまくり~_d0012712_0373531.jpg

by sirukaki | 2006-05-28 00:37 | パチスロ