人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けグセが・・・

昨日は番長にて50kほどロスツし、本日は一機種に必ず6を入れるイベントでリベンジっす。
チョイスマシーンは、銭形です。

1台目は、181までにチェリーを6回も引き、短縮リセ無しの為移動。
2台目、181で「チャンスよ」200位でBIG。
リセじゃないのが引っかかりますが、チェリーも1回しか引いていないので続行。
追加投資を少々し、540でREG。
チェリーは5回でノー短縮・・・。
隣の台がリセから、BIG。そして、チェリーを盗めからZT!
・・・帰ります。

さー、いよいよ明日はJJカフェの開店であります!
朝の9時から翌日の9時まで何時間いても、1100円!!
採算とれるのか?値上げ及び、料金システムは見直されると思いますので、
今のうちに遊び倒して参ります!(・・・値上げしても行きますが)
明日の目標は、10時間を目安にがんばりまっする。
by sirukaki | 2006-05-31 19:49 | パチスロ