人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西武ドームへ行って来ました。

ワタナベ君が、ワタナベトオルさんから貰ったチケットで西武VS横浜を観戦してきました。
14時プレイボールでしたが、ハンターハンターを朝の7時まで読み耽ってしまい、
13時起床をやらかしました。
で現地に着いたのが15時過ぎでした。

プロ野球熱が冷めて5年経過していたせいか、知っている選手が

西武・和田、中村、カブレラ
横浜・石井、種田、金城

・・・だけでした。
西武ドームへ行って来ました。_d0012712_20135535.jpg

それでも、日常とは異なる空間にいたせいか7回の風船飛ばしまでキッチリ見て、
次の目的地「池袋」へ直行致しました。

さてその目的は、「すみれ」で味噌ラーメンを食う!です。
店に到着したのが、17時ちょっと過ぎだったので行列を覚悟したのですが、
なんとすんなりの入店。
そして待望の味噌ラーメンがこちら
西武ドームへ行って来ました。_d0012712_2022898.jpg

んー威風堂々の佇まい!5年越しの恋が実った瞬間です。
感想は、今まで食っていた味噌ラーメンの常識が覆りましたわ。
圧倒的なコク!濃厚さ!味わい!キレ!深さ!
…そして、麺のモッチリ感とスープの絡みが絶妙♪
取り合えず、ココ以外での味噌ラーメンは控えようと思います。
★★★★★「星5つです。」
食べ終わって入り口を見ると
西武ドームへ行って来ました。_d0012712_203022.jpg

行列ができてました。ナイスタイミング!

ここでワタナベ君の提案でアキバのメイド喫茶に行く事に。
有名なアットホームカフェに向かいました。
雑居ビルの7Fにあるのですが、5Fの非常階段まで行列が出来ていた為、
ノータイムで諦めました。
その後、HEYと言うゲーセンに10分ほど滞在し帰宅しました。

そのHEYというお店に衝撃をうけたので、今度は1人で朝からアキバに行って、
ゆっくりと堪能したいと思います。
イイ街ダスな~。
by sirukaki | 2006-06-18 20:41 | 日常