人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「桃子~あんまりそーゆー事言わないの!」by昼ドラ

ずっとずっと、打ちたかった「サイボーグ009SP」がようやく近所?に導入されたんで、
喜び勇んで初打ちしてまいりました。
12時位にホールに着いたら、先客0人!
取り合えず、300G回っていてBIG1回の台をチョイスし、
10kですべり下段チェリーが降臨。
この台はプチストック機でして、ボーナスが成立したら1~10PのRTに振り分けを行い、
そのRT中はリール制御が変わり、すべりを伴っての下段チェリーはド鉄板となるのです。

その後は、レバーON「何かくるわ」と
「桃子~あんまりそーゆー事言わないの!」by昼ドラ_d0012712_2141678.jpg

フランソワたんが囁きました。
とかこんなリーチ目とか、
「桃子~あんまりそーゆー事言わないの!」by昼ドラ_d0012712_2164284.jpg

バンバン出まくって、最高・・・だったんですが
・・・1000ハマリでコイン消失!戦意喪失!!
告知音、リール制御、リーチ目、サウンドは逸品でした。
最近打った台の中ではピカ1のデキだと思います。
・・・優良店に設置される事を祈るばかりです。

追伸 リーマンさん確かにオモロかったです。
by sirukaki | 2006-07-13 02:23 | パチスロ