人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対笑っても良い温泉旅館in湯河原 前編

17時30分より、埼玉県を出発し、
外環→首都高→東名→小田原厚木道路って感じで行くはずが、
ワタシのナビと、キノちゃんの運転が全くかみ合わず、
21時位に着く予定が、22時30分に着きました。
絶対笑っても良い温泉旅館in湯河原 前編_d0012712_4554572.jpg

↑途中の海老名PAで買ったアイス。濃厚な「爽」って感じ激ウマでした。

いきなり時間に追われる展開となり、まず露天風呂!
そこで定番のアレを発見!
絶対笑っても良い温泉旅館in湯河原 前編_d0012712_4594394.jpg

(暗かったので、朝撮ったやつです。)

湯ったり温泉を堪能した後は、メシです。
色々探したんですが、深夜だった為かほとんど閉まっていて仕方なく、
すかいらーくへ・・・ってなんでやねん!!

たらふく食った後、目の前にミッドナイトSEAを発見し暫く見入る。
絶対笑っても良い温泉旅館in湯河原 前編_d0012712_5103571.jpg

絶対笑っても良い温泉旅館in湯河原 前編_d0012712_5104865.jpg

潮騒を聞きながら、心が洗われました。

眠くなったんで、ホテルに戻ってみると
絶対笑っても良い温泉旅館in湯河原 前編_d0012712_513371.jpg

たったの2人で来てるのに、歓迎されとる~♪
って訳で、1日目があっちゅう間に終了。
中編に続く。
by sirukaki | 2006-07-22 05:16 | 日常