イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

絶対笑っても良い温泉旅館in湯河原 中編

朝一、キノちゃんの
『今起きるの絶対無理です!!勘弁して下さい!!!』
という壮絶な大声の寝言で早朝7時に起床。
寝起きの悪いキノちゃんを、10分掛けて起こす(正直めんどい)。
そして、一番風呂をいただきまして、
d0012712_9285912.jpg

待ちに待った朝食をいただきます。
d0012712_923033.jpg

納豆が無かったのが激ショックでしたが、全体的に申し分無くおいしゅうございました。

だらだらと出かける準備をし、チェックアウトのお時間です。
d0012712_9274918.jpg
d0012712_928492.jpg

キノちゃんに会計を任せている間に、ロビー内のカレイドスコープと、
何故か着物がおいてあったので、勢いで激写。

当ても無くさまよっていると、岩でごつごつしている海岸を発見。
山を越え、
d0012712_95295.jpg

谷を超え、
d0012712_9355897.jpg

30分歩いて到着。
d0012712_9362859.jpg

落ちていた棒っこを拾い、突如演舞を始めるキノちゃんw。
d0012712_9381225.jpg

蟹さんを激写
d0012712_9413620.jpg

愛猫家キノちゃん
d0012712_942680.jpg


ある程度海を堪能し、地獄の山道を40分掛けて戻る。
ちょっと前に、風呂に入ったのに汗だくで鬱。
しかも、途中で足がガクガクし息が完全に上がり歳のさらばえを痛感しました。

後編に続く。
[PR]
by sirukaki | 2006-07-24 09:50 | 日常