イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

絶対笑っても良い温泉旅館in湯河原 後編

海岸を堪能した後、遊覧船に乗ってみた。
d0012712_8195334.jpg

ガラガラガラ・・・って、パックンかよ!
d0012712_8211058.jpg

そりゃワタシ達以外に乗る奴おらんわな。
って位、霧がかっていて雨降っていてのバッドコンディション。
あまりに視界が悪すぎたのと、
気持ちのよい揺れのおかげで後半10分寝てしまいました。

さて、お昼になりましてこの旅のメインイベントとなる昼食タイムがやって参りました。
1階が魚の卸売り市場という素敵な立地に聳え立つ、
「魚座(さかなざ)」にて鮮魚に舌鼓を打ちました。
d0012712_8322280.jpg

定番のサザエさんのつぼ焼きでございます!新鮮さ故に、肝が旨すぎでした。
d0012712_833363.jpg

まぐろの剥き身です。もうなんと言うか、甘いんです。
その辺の回転すしのネギトロとかと違って、植物油とか混ざっていないんですよ。
これは、感動の旨さ。自然に感謝。
d0012712_836247.jpg

キノちゃんオーダー、アジ定食です。骨せんべいを貰いました。
なんで?って位香ばしくて、ウマーでした。
d0012712_8375179.jpg

この刺身盛り合わせってば、やば過ぎ!身がプリプリ甘々で全部最高でした。
d0012712_8393760.jpg

そして、ワタシが頼んだ魚座丼です。
まー、言わずもがな、高橋がなりですな。
こげな感じで、必要以上に海の幸を堪能出来、正に”旅”を満喫できました。
北海道のツアーで食べた何よりも旨かった!

その後は何処にも寄らず、帰宅と相成りました。
長々と引っ張りましたが、今回の旅行のレポは終了です。
お付き合い、誠にありがとうございました。
[PR]
by sirukaki | 2006-07-26 08:44 | 日常