イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤングの”ノリ打ちでポン!”収録現場へGo!

自宅からとっても近いホールで、
大好きなヒロシ・ヤングさんと、パチプロ界の妖精七瀬はなさんが来るっつうんで、
ヤングさんには、
爽やか面白お兄様のイメージだったんで「GATSBY洗顔ペーパー」をお土産に。
パチプロ界のエンジェルはなさんには、ポン酒をお渡ししてきました。

休憩中にお邪魔したのにも関わらず、
お二方共挙動不審なワタシをユアウェルカム状態で、とても感動致しました。
なぜかはなさんは、「もしかして、ちょみさんですか~?」と。
ワタシ「惜しい~ちゃみです。っていうか何で知ってるんですか?」
はなさん「さどりんさんのHP見ているんで・・・」
ワタシにとってのスターが、ワタシの事を微妙に覚えてくれているとは・・・。
さどりんさんに感謝っす。

で、ヤングさんとは勿論初めてお会いしたのですがなんと言うか、
10年前からの知り合いだったんでしたっけ?って位話の運び方がお上手で、
そりゃ、メディアに引っ張りダコですよって感じました。
とにかく、気さくで爽やかで、面白くて優しくてカッコイイ!
もう、男が男に惚れるってのはこの事なんだな~と勝手に思っちゃいました。
マニアックな機種の話だけで、1日中語れそうな勢いでした。
てな感じで、サインと写真を撮って頂きました。(はなさん実物もTVも写真もカワウィ~)
d0012712_1384312.jpg

さらに隣りのスロット館でも、舞台女優の”あけち”さんも収録でいらしていました。
お土産に「けつねうどん(マルちゃん)」を買って差し入れようとしましたが、
神妙な面持ちで実践されていたのと、
カメラマンさん1人、あけちさんの二人しか居なかったんで、
話し掛けづらく、ヘタレの虫が発病し結局渡せず、話せずでした。
遠くから、プリティなお顔を拝見できこちらも大満足でした。

その後は、マキタちゃんとメシ(すき家)行ったり例の拳闘を見たりして、
とってとも充実した1日を過ごせましたとさ。

いや~、スター2人に挟まれての記念撮影。
生まれて初めて、緊張のあまり顔面マヒ状態でした。
これの元写真は、墓場に持って行きます!
[PR]
by sirukaki | 2006-08-03 02:19 | パチテレ!関連