人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収録現場裏での大失態…

えー、銭形でとうとうやっちゃいました。アレですアレ。
BIG中に2回、…純ハズレを引いちゃいました。
まー仕方ないですねと打ち込むと、なんか連荘してなんか2500枚位出ましたが。
565まで回して、チェリ短無しだったんでヤメ。

何故か勝ててる、北斗SEへ台移動。
全飲まヤメ。

他店へ移動、661の☆3を打つ。
667でBIG。(累計B・2 R・3)
チョイ流しで、ココでは浮きました。

そして、似顔絵第3弾です。
収録現場裏での大失態…_d0012712_2324421.jpg

コレは恐らく誰も当らないと思うので、軽くヒントを!
ヒント1 女性
ヒント2 大昔にCDを何曲か出してました。

もはや、似顔絵クイズの意味合いが無くなって来てますな。

答えは、
飯島 愛です。
なんと、ミクロさんが初の的中者となりました。
おめでとうございます!
収録現場裏での大失態…_d0012712_20421457.jpg

マキタちゃんが描いた飯島 愛です。…上手いなぁ
by sirukaki | 2006-08-03 02:36 | パチスロ