人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェスタ野田店のグランドオープンへ行ってきました。

フェスタ野田店が、いつの間にかオープンしていたんで、取り合えず行ってみました。
駐車場の警備員が6人位いて、スムーズに空きスペースにエスコート。
おお!なかなかイイ感じですなと感心していると、
店内より、開店のカウントダウンが聞こえてまいりました。

まず、スロットコーナーを一回り…空き台ナシ。
続いてパチンココーナーへ、
デジハネのバラエティコーナーだけがちらほら空いていたので、
その中から、中森明菜をチョイス。
最初の1kで28回って次の1kで30・・・!?今日は勝ったと心の中でガッツポーズ。
しかし打てば打つほど、回転数はウナギ下がりの一途を・・・。
2kに1個位しか、ワープに行かないのが原因でしょうか?
結局8k回して、1k平均19迄落ちたんでヤメ。

グランド3日目って事で、空き台が1台も無くなったんで滞在時間30分で帰宅。
しかし、ポイントを貯めると「森伊蔵」を取れるっちゅうのがイイ!
…それだけって感じかな、あと店員さんは良く教育されていて好感が持てました。
もう行かないカモカモ。

その帰りにマックで、ピタマック(トマト入り)をとフルーツカレーソースナゲットを購入。
家に帰って、開けて見るとトマトの入っていないピタマックと、
マスタードソースの入ったナゲットが・・・。
意味がわからん!2つ頼んで両方間違うって・・・。
テイクアウトなんだからマジ勘弁して欲しい。
まー次からは、中身を確認してから帰ることにしますか。
ちなみに、ピタマックは結構旨いっす!一度お試しあれ。

似顔絵第4弾です。
フェスタ野田店のグランドオープンへ行ってきました。_d0012712_2164854.jpg

フェスタ野田店のグランドオープンへ行ってきました。_d0012712_010399.jpg

これは結構自信あります!
ヒント1 鈴木亜美・堀ちえみ・西川史子・吉川十和子じゃございません。
ヒント2 ホクロっぽいのは、ミスペインティングです。
ヒント3 離婚歴アリ
ヒント4 ア○○○○ー

答えは、魚住りえでした!次回は全員正解を目指します。
by sirukaki | 2006-08-04 21:07 | パチンコ