人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王様ネズミと、おすばん。

今日もまた、フェスタに行きました。
10時ジャストに行ったら、400人位並んでいてチョイげんなり。
日曜日+イベントが重なった賜物なのでしょう。
昨日全台6だった、北斗SEと番長は満台でして仕方なくキングオブマウスを打つ。
2kでREG速攻BIGで260抜け。
ノーボーナス600の隣りへ移動。
1000位でBIGを引いて、なんとビックリの6連チャン。
一撃3300枚近くをGET!
そしてサクっと1500までご招待を受ける。
その後は、チャンス目から解除したりと高設定の匂いがプンプン。
1000ハマって、その分連チャンを繰り返してチャンス目解除率が下がって来て、
心が折れて4800枚をお流し。

前日全6の番長が、本日も鬼の様に回数がついているので、
今日も6っしょ!と勝手に思い込み、365回転の台を打つw。
550位でチャンス目解除!のREGゲット。
その後2ケタ内での、REG4連!
でたでたと思いながら打つこと100Gでやっとこさの赤7。
ここから圧巻で、JACハズレやら、ピチューンやら、特定役解除やらで連荘が止まらず、
1時間半くらいで、またもや4800枚位出ました。
シェイクのプレミアを出して興奮しすぎて、写メし忘れたり、
1箱ガチガチのコインをブチ撒けたりと、本日は怒涛の1日でした。

3日目にして初めての勝ちが、大勝で最高っす!
明日はジョーズを打ってきます。
王様ネズミと、おすばん。_d0012712_17255.jpg

by sirukaki | 2006-08-07 01:07 | パチスロ