人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、フェスタ。

本日は、ゲストに健ちゃんを迎えての実践となります。
10時に着いたら、200人位並んでいてジョーズは満台でございました。
仕方なく、こぶちゃバンド地球防衛隊?を打ちました。
ハイ!シメシメルックでございます。
その後、やすきよ→松田優作→志村うしろと乱れ打つも、ボーダー以下…。

やっぱ、今日も番長!と言うわけで、ノーボーナス80回の台を打ち始めました。
500G位で、昨日同様チャンス目解除しREG。
128以内にデジャブのような3連REGで、128抜け・・・。

今日もワタシは強かった!150Gでチェリー解除!!
そこからいっぱい連荘して、3000枚少々をゲッツ!
その後は、モードBからなかなか連荘モードに行かず、
REG単とかを繰り返して持ちコインが、1000枚位になり半ば諦めムードでしたが、
なんとか330位で引いたREGから、連荘へ飛んでくれまして、
またまた、ガッツリ連荘して一気に6000枚強のメダルをゲゲゲゲット。

最後に、軽くハマリったり軽く連したりで閉店ガラガラ。
結果は5020枚と、またもや爆勝でございました。
ヨシ!これからも、ボッタ店?からボッタくるんでヨロシクゥ~。

ちなみに健ちゃんは、色々打って5k負けだったそうな、
帰りに、初めて「カプリチョーザ」へ行った。
人志松本御用達のお店だけあって、リーズナブルで旨かったっす!
また、フェスタ。_d0012712_193391.jpg

また、フェスタ。_d0012712_194735.jpg

食いかけの「ピッツァ・マルゲリータ」と、食いかけの「ガーリックトマトソーススパゲティ」
by sirukaki | 2006-08-08 01:11 | パチスロ