人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日間の地獄絵図

さてさて、最近のパチ&スロ収支の報告をば。
(8月21日の出来事は、精神的苦痛を与えるかもしれませんw。)

8月20日

19時頃から暇で暇で仕様がなくなり、
以前から気になっていた「クランキーコンドルX」を打ってきた。
とりあえず、一番合成確率の良い台をチョイスし打ち出すこと10G位で、
突然クランキーゲーム(RT100G)を引きました!

幸先い~じゃないの~♪と浮かれ気分でパァーイナッポーって感じで打つも、
REGしか引けません…、追加投資してもまたREG…。
ほんの1時間チョイで、20k溶けましたとさ。

その帰りに、いきつけのマン喫で怨み屋を読み、
いきつけの珍来で炒飯とギョーザを食しGO HOME。

8月21日

この日は久しぶりに、フェスタへ行きました。
どの機種にも必ず2台以上は、設定6入ってますよ~的なイベントらしいので、
設定看破のし易い、北斗の拳でいざ勝負!

2kでスイカを引いて、いきなり前兆へ飛びました!
ヨシッ!その前に何も引いていないので設定変更と、
スイカBだった事が濃厚で、一気にヤル気がUP↑UP↑
当然の如く?単発。

北斗はここからが肝心っす!最初に引いたベルでランプの色がレインボー!
ヨシッ!BB後の高確スタートです~♪
速攻で2チェ引いて、勿論BBゲッーーーット!なんと赤オーラで3連もしちゃいました。
その後も、ポコポコと100G以内にBBを6連させるも、
単発か3連かで下皿から抜け出せません!
BB後の高確スタートが6の4!(2回は微妙だったんでノーカウント)
気になるスイカと、チェリーの合算確率もこの時点では38分の1です!
これは、ツモっちゃいましたか~、最高設定を~♪
意気揚々と打ち込むも、要所で2チェが引けず1300Gまで連れて行かれました。
チェリー・スイカも40分の1と好調・・・ハイハイ、ここでも単発です。
しかも、このBB後も高確スタートて・・・。

直後チャンス目から前兆へ飛びまして、本日最高記録5連を達成し下皿カチカチ!
よーし!これから!これから!
またもや、600近くハマる・・・スイカチェリーの確率も39分の1と上がってきてます。
6なのだよ、6!6!と、折れそうな心を必死で励ます自分。

ここからが地獄で、200G位で引く2連→150Gで単発→400Gで2連→600で単発
…もう無理です!
4500近く回して、チェリースイカの合算値は39分の1でした。
BB後の高確スタートも、6割超えていました。
…しかし、継続が2.6回じゃ死にます。
設定6(断言!)の北斗でまた負けました。
しかも、奇跡のマイナス65k!
更に、本日ドル箱触ってませんから~ざんね・・・・・。

早く撤去してください!サモンナイトまた打っちゃうから…。

8月22日

本日はスー海のイベントっちゅうことで、フェスタさんへw。(3円交換)
徹底的に3kづつ6台立ち回るも、全ての台で18回転以下…。

昨日入ったCR松浦亜弥が1台空いたので、打ってみる。
一応ムラも視野に入れつつの、4k投資するも。
1k平均16回転(ステージ止めしてても)。
無理です。

スロへ移動、秘宝伝→麻雀物語と計20k使って終了帰宅。

ヨシッ!明日からも頑張るぞぉ~!
by sirukaki | 2006-08-22 20:42 | パチスロ