人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まともに日記でも。

最近My Car(HONDA Fit)が、非常にご機嫌斜めなんです。

去年車検に出したばっかりにも関わらず、

すでに2回も修理に出しております。

1回目の原因は、発進時にガタガタと音を立てて振動し、

スムーズに走れなくなったので、修理に出し1週間で返って来ました。

そして今回は、雨漏りです!

かれこれ2年前から、雨ふる度に運転席の足元だけ水溜まりができるんです。

その度に、スポンジで吸って外に捨てるをしなくちゃいけないので、

毎回本気で凹みます。

で、今年の梅雨で精神崩壊に至ったので、ようやく今回見てもらう事にしました。

そこで驚愕の事実に直面したのです。

1回目の修理時の代車が、銀色のFit。

そして、今回の代車も紺色のFit・・・。

なんつーか、一生Fitなんですけど・・・。

せめて代車の時くらいは、違う車に乗りたいって思うのはワタシだけでしょうか?

たいしたオチじゃなくて、スマンですタイ。
by sirukaki | 2006-08-29 00:24 | 日常