イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりでございます。

d0012712_1621523.jpg

永き沈黙をやぶり、たった今目覚めました。

この似顔絵は最初、「辻 希美」さまを描いていたのですが・・・。

あのお方以外に見えなくなってしまいました♪

さて誰でしょう?

ヒント・圭ちゃんでもないです。

プチ重大発表~!!

ミクシィ熱が冷めそうもないので、こちらの更新をがっつり減らしていく事に決定しました。

決して放置するわけではないので、週1位で遊びに来ていただければ丁度良いかと思います。

ココ見ている方で、ミクシィやっている方がおりましたら是非マイミクになってください♪

検索で、本名 「汁かき ジジイ」 ニックネーム 「ちゃみ」です。

よろしければ、ヨロシクですぅ~♪

答えは

乙葉

でした~♪今回はそっくりだと思ったんですが、まだまだですな。

次回は100%の正解率を目指しますんで、よろしくです。
[PR]
by sirukaki | 2006-10-28 16:37 | お絵かき