イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 9 )

SRげっちゅ~。


えっーくす、えっーくす・・・。
[PR]
by sirukaki | 2006-09-22 00:47

本日発売の・・・

パチンコ攻略マガジンの90ページに、
ワタクシがちっちゃく写ってます!
ひきつってるな~。
[PR]
by sirukaki | 2006-08-24 14:50

あんときの臭い


一年位前に、近所のホールのイベントでのヒトコマ。オーラ出てるなぁ、ひっぱたかれたいなぁ。
[PR]
by sirukaki | 2006-08-09 01:47

なっちと篠原ともえ


フジテレビ前特設会場にて、真夏の光線を歌うお二人。
両方共にカワイイ過ぎ!目と耳の同時保養になりました。
夜には、もっと詳しく追記致します。
[PR]
by sirukaki | 2006-08-09 01:37

中毒性高いなー


pya!にて大絶賛の曲です。恋のマイアヒ並に流行りそうですね!

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。
[PR]
by sirukaki | 2006-07-07 00:15

ウエスタン村のSL


マキタ君ハイテンション!
[PR]
by sirukaki | 2006-06-28 14:18

清水公園行きました。


水上コースはマヂで楽しい!三十路間近なのに大はしゃぎな自分が、
ちょっと好きです。
[PR]
by sirukaki | 2006-02-19 02:37

転入生を、紹介します。

これまた、思い出の機種である「電撃あらっ太郎」も買っちゃいました。
d0012712_1842582.jpg

お2人、仲良く2ショット。
さてさて、早速おもひでに浸りながら暫く打ってますとイキナリ

「ペグーーーン!!」と衝撃告知音炸裂。
d0012712_18461482.jpg

高砂特有の美しい夕焼けライトに、目を奪われつつ7を狙うと・・・
d0012712_18473619.jpg

いやー懐かしいサウンド。・・・涙が軽く出ました。
もちろんBモノな訳で、クレジット内で4連し少し回してやめ。

次は、イブX・ブンブンブン・ボーナスショップ・サクセション辺りを購入しようかと思います。
・・・置き切れね~よ!!
[PR]
by sirukaki | 2006-02-08 18:52
どうしても、カレーが作りたくなってしまいたい症候群を患ってしまいまして、
せんげん台西口駅前にできた、スーパーにて買出し。
この店の中にある、精肉店がすごい品揃えかつ清潔感でとっても気に入りました。

中身は、牛肉・鳥肉・じゃがいも・パプリカ・しめじ
・・・以上です。玉ねぎとにんじんは入れません。
カレーのルーは、こくまろ(辛口)・ゴールデンカレー(辛口)のブレンドで、隠し味として
ブーケガルニ・マンゴーチャツネ・ハチミツ・ガラムマサラ・しょうゆをぶち込みました。
じっくり煮込むこと1時間、完成です。
d0012712_21453932.jpg

見た目は、極々フツーでは有りますがナカナカ旨かったです。85点で。
VIVAクッキング。
[PR]
by sirukaki | 2006-01-24 21:59