イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:パチンコ( 22 )

気になる記事。

全面液晶「猪木」が検定通過!
平和の「CR燃える闘魂アントニオ猪木AA」という機械が検定を通過し始めました!
これが噂の全面液晶機だ、文句あるかコノヤロー!
納品時期は晩秋(11月頃)だぞ、コノヤロー!

「アントニオ猪木という名のパチンコ機」にめちゃめちゃハマったワタシは、
本気で打ちたいぞ、コノヤロー!!
[PR]
by sirukaki | 2006-08-18 20:00 | パチンコ
フェスタ野田店が、いつの間にかオープンしていたんで、取り合えず行ってみました。
駐車場の警備員が6人位いて、スムーズに空きスペースにエスコート。
おお!なかなかイイ感じですなと感心していると、
店内より、開店のカウントダウンが聞こえてまいりました。

まず、スロットコーナーを一回り…空き台ナシ。
続いてパチンココーナーへ、
デジハネのバラエティコーナーだけがちらほら空いていたので、
その中から、中森明菜をチョイス。
最初の1kで28回って次の1kで30・・・!?今日は勝ったと心の中でガッツポーズ。
しかし打てば打つほど、回転数はウナギ下がりの一途を・・・。
2kに1個位しか、ワープに行かないのが原因でしょうか?
結局8k回して、1k平均19迄落ちたんでヤメ。

グランド3日目って事で、空き台が1台も無くなったんで滞在時間30分で帰宅。
しかし、ポイントを貯めると「森伊蔵」を取れるっちゅうのがイイ!
…それだけって感じかな、あと店員さんは良く教育されていて好感が持てました。
もう行かないカモカモ。

その帰りにマックで、ピタマック(トマト入り)をとフルーツカレーソースナゲットを購入。
家に帰って、開けて見るとトマトの入っていないピタマックと、
マスタードソースの入ったナゲットが・・・。
意味がわからん!2つ頼んで両方間違うって・・・。
テイクアウトなんだからマジ勘弁して欲しい。
まー次からは、中身を確認してから帰ることにしますか。
ちなみに、ピタマックは結構旨いっす!一度お試しあれ。

似顔絵第4弾です。
d0012712_2164854.jpg

d0012712_010399.jpg

これは結構自信あります!
ヒント1 鈴木亜美・堀ちえみ・西川史子・吉川十和子じゃございません。
ヒント2 ホクロっぽいのは、ミスペインティングです。
ヒント3 離婚歴アリ
ヒント4 ア○○○○ー

答えは、魚住りえでした!次回は全員正解を目指します。
[PR]
by sirukaki | 2006-08-04 21:07 | パチンコ

よし!

大海にフラっと座って、1kで14連getしやした。
d0012712_8403125.jpg

しかし、左のスルーがガチガチで確変中に玉が減りまくり(右も駄目)、
125発づつ数えて、ボーダーを出すも…1k辺り20前後…。
3箱ブッ込んで、ヤメました。
それにしても、三宅梢子ちゃんの声キモイな~☆
[PR]
by sirukaki | 2006-07-27 08:44 | パチンコ

衝撃的初体験!

本日は大袋真珠の「僧侶臭い」…ではなく「総力祭」っちゅうイベントに行ってきました。
整理券No1を片手に、狙い台の「ぱちんこチェッカーズST-F1」を余裕でGET。
投資6kで大当たりし、玉ちゃんプレミアムとかを出しつつ最終的に3箱でヤメ。
ヤメの理由はただ一つ…回らないんです。

そして本日の言いたい事を書き散らします。
違う店に移り何気無く徘徊していると、四季爛漫というク○台のナンバーランプが1台だけ光っていて、
尚且つ玉も、所持品も何も置いておらず一応画面に目を向けると…
d0012712_23202037.jpg

確変中?光の速さでGETっす!
サクっと時短引き戻し込みの、6連(突確2回)達成し、時短後即ヤメ。

連敗の嵐で、死に掛けの所での神ヒキで生きる希望が沸きました。

という訳で、ココのブログをご覧になっている推定10名前後の皆様!
俺の(ワタシの)ヒキ(運の良さ)体験を教えて下さい。
宜しくお願い致します。
[PR]
by sirukaki | 2006-06-19 23:30 | パチンコ

最近の戦績

数日前・・・
北斗でちょいと死亡…その後解体屋 ゲンWを打つ、1000円でヒット。
持ち玉で単発を3回喰らってヤメ。

ある日の事…
朝一、俺空でイイ感じに重傷しスーパースタジアム(確率の悪い方)でやや重体。
その後、八代亜紀のデジ羽にて有り得ない位の連荘をかまし、短時間で3箱築城。
アイドルマスターを少々プレイするも、…飽きてマジックアカデミーでお口直し。

つい20時間前の出来事…
天下布武(Rじゃないです)で1000枚GETし、北斗を打って飲まれ追加投資し殉職。
帰りにスティールボールランを全て購入。

鬱で打つ。
[PR]
by sirukaki | 2006-06-10 15:24 | パチンコ

スパ海初体感記

打ちたくて打ちたくて堪らなかった、スーパー海物語を打って参りました。
埼玉県の数少ないスーパー海設置店の中より、3円交換のU店をチョイス。
投資一万円を打ってみての回転数が・・・258回転!!(ボーダー6オーバー)
ステージのクセが良く、止め打つ事で気持ちの良い回転数をキープす。

んで投資する事、28000円目にようやく単発GET!
回転数は740!回転率も微妙に上がって来て感動です。

そこから最後まで、回転率も落ちずそこそこ大当たりも引けて流した玉数は
・・・31010発!快勝でございます。

やっぱスー海はイイ!余計な演出は無いし(ワリンチャンスは若干余計)、
魚群にトキメけるし、マリンモードの魚群は鳥肌立て放題ですし。

しょうがないな~。また打ちに行くんだからね!(ワリンちゃんを勝手にツンデレと解釈)
d0012712_2293410.jpg

d0012712_2295465.jpg

隣で打っていたY氏の10連目のワリンちゃんと、サムを激写っす。
[PR]
by sirukaki | 2006-05-26 02:31 | パチンコ

ハリハリ

昨日の昼過ぎより、ジャブジャブビートが打ちたくなり設置店へ。
しかし回りが芳しくなく、気になっていた「極上パロディウスだ!」へ移りました。
3000円で確変をGETし奇跡の3連チャン。

その後も調子は良く、時短中に引き戻しも有り最終的に2万円もプラりました。

打ってて衝撃を受けたのが、20秒位図柄が回りっぱで突然画面が真っ暗に。
そしてアーケード版の極パロのタイトル画面?になり突確に!

おそらくコナミが制作に関わっているだけに、サウンドも逸品で良い感じどすえ。
[PR]
by sirukaki | 2006-05-13 02:24 | パチンコ

初代エヴァ。

d0012712_18151837.jpg

やっと出ました。
4絵柄の上段テンパイ♪この時点で確定っちゅうのは良すぎですわ。
[PR]
by sirukaki | 2006-02-21 18:17 | パチンコ
待ちに待った、EVA2ndを本日初打ちして参りました。
5000円使ったところで、セリフ・ステップアップ予告無しシンジ群→初号機はずれ。
その後はマッタリ展開で、熱い予告・リーチ無しで淡々と時が経ち投資する事16000円目
・・・特に熱い予告もなく、シンクロリーチに発展し大当たり絵柄を通り越して・・・2周目に突入?
これはイタダキでしょうと思い、液晶を見つめていますと、そこから暴走モードに突入!

そして、単発絵柄で速攻当り、大当たり中の昇格に期待!なにごともなく終了とおもいきや、
15R消化後に、逆転パターンで確変昇格。「コレ本当に、気持ち良いです。」

当たり前のように2連で終了し、当たり前のように時短も終了して、
当たり前のように2箱飲まれて、当たり前のように心が折れて終了!

最後にはっきりと申し上げますが「これは、間違いなく面白く今年一番売れる台だと思います。」

d0012712_0222661.jpg


・・・魂のルフランという曲も、相当痺れます。
[PR]
by sirukaki | 2006-02-16 00:23 | パチンコ

CR魁!!男塾MVJ

これまた原作を見ていないのですが、大好きなウルトラセブンタイプなので”死”を恐れずの初打ちです。
最初の1000円で22回転し、このままキープしてくれと祈りながら回していると・・・。
案の定回転率は、ガタ落ち・・・orz。
しかし、精神力の弱い自分は「当るまで」を目標に変えてしまいました。

そして、回すこと少々○○○回転(恥ずかしくて書けません)投資はたったの、1万8千円で15R・GET。
そこから、怒涛の14連(7R・5回)炸裂!

時間は19時なのであともう一回当るまで勝負。
なんと奇跡が起き、1箱飲まれる寸前に巻物リール「激熱」から、Jリーチで7R大当たり!
そして途中300回転ハマるも転落せずで8連(7R・5回)にて終了。

時計を見ると、20時50分だったので即ヤメし楽しく実践終了っす。
肝心のゲーム性は・・・バランスが悪いです。熱い予告がないとどーにもならん所は痛いです。
スキップボタン(新基準機は、×)があれば、そこそこお勧めできますが・・・。
d0012712_1928521.jpg

[PR]
by sirukaki | 2006-01-13 19:29 | パチンコ