イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 156 )

ノロイエといふDVD

d0012712_2245073.jpg


封印された謎の報道特番の恐怖を、完全ノーカット収録。一般投稿された1枚のDVD。TV用報道番組を収録したそのDVDには、戦慄の霊体験が取り上げられていた。バスルームの壁に滲む不可解な痕、少年の追いかける黒い影、不可思議な謎の声など、身も氷るような恐怖を体験できるホラーDVDである。

わたくし怖い系が大好きなもので、パッケージとこの謳い文句に惹かれ400円払って借りて早速見てみました。
まーこの手の作品は、フィクションと思って間違いはないので割り切っているんですが、始まって1秒で見事現実に叩き落されるのです。
チープすぎるにせ番組っぷりに始まり、モザイクのかかった偽者CMを何度も何度も見せられるわ、10人くらい出演者がいて誰一人10点満点中5点の演技もできていない。
などツッコミ所をあげてもキリがないんで最後に一言、1秒でもいいから「怖い」と思わせて欲しかった。
28年生きてきて、こんな駄作は初めてです。何度も怒りがこみ上げてまいりました。

・・・400円払って見たのだが、うまい棒1本の価値も無い事を付け加えておきます。
[PR]
by sirukaki | 2005-07-27 22:42 | 日常

楽しい習字教室

100円ショップにて、習字セットを購入。

d0012712_23193211.jpg


好きな芸人の1人とです。

d0012712_23223970.jpg


どすこーい!昔中学のクラスメイトが、デルモンテ・カゴメって言ってたっけ。

d0012712_2325870.jpg


↑天の字間違ってます。20年間違えてたなんて。
[PR]
by sirukaki | 2005-07-15 23:26 | 日常

橋本真也氏他界

本日午前中に、脳内出血で亡くなられたそうです。

中学の時らぽーれと言う、健康ランドにてサインを貰いに行きましたっけ・・・。

結構好きだったんでショックです。

心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by sirukaki | 2005-07-11 19:55 | 日常

ゴールデンボウル

昨日友人と、賭けボウリングをしました。

1ピン差100円と言い出した友を、平手で制し1ピン差50円に変更。

んで普段は、100越えれば良し位の腕前なのですが、金がかかると何かが降りてくるんです。

1ゲーム目、4連ストライク(フォースとか言うの?)やらスペアやらがからみ162点(自己最高)
友は、109点

2ゲーム目、オープンフレームが3回しか無く、気持ちよく153点ゲット!一方の友は113点・・・・ゴチソーサマー。

d0012712_13294782.jpg


                   ↑温泉を掘る為の道具です。
[PR]
by sirukaki | 2005-05-25 13:30 | 日常
船橋の海岸に行きました。

入り口直前で300円のジャンボフランクを購入、いままで食べた中で1番おいしかったです。

次に450円の入海料を支払い、100円で汚ったない熊手をレンタルし、400円で網を購入し準備完了。

堀りまくる事5分、腰が痛いしかしアサリはあっさりと採れる。

                       2時間後
d0012712_23361584.jpg

                     そして静かに帰宅
d0012712_23365886.jpg

[PR]
by sirukaki | 2005-05-14 23:35 | 日常
記憶に残っている映画を、独断と偏見にて10点満点で発表します。

バックトゥザフューチャー 10点 この映画を超えるドキドキわくわく感を味あわせて下さい。

バックトゥザフューチャー2 9点 スポーツの試合結果本欲しい。

バックトゥザフューチャー3 7点 砂漠ばっかで飽きる。

ショーシャンクの空に 9点 最初から最後まで・・・イイ。モーガンフリーマン好きは見て!

ザ・ロック 9点 アクション映画の金字塔っす。アルカトラズ刑務所に行ってみたい。

ダイハード 8点 世界一の不幸者”マクレーン刑事”ウィリスが1番光ってる作品。

セブン 8点 デビットフィンチャー監督の作品ではピカ1!世界観最高!ブラピ最高!

ソウ 9点 汚い風呂場に男2人と死体1体、ここから広がる大きすぎる世界!衝撃のラスト!

パールハーバー 3点 だらだらやっすい恋愛ドラマ、ちょこっとの戦争シーン。・・・妻。

下妻物語 7点 良い意味で期待を裏切られました。バカバカしすぎて・・・アンナちゃんカワイイ。

アルマゲドン 8点 わたしゃねー泣いたよ、不覚にも・・・・。

僕の彼女を紹介します 6点 前半までは8点!しかし後半引っ張り杉!・・・泣けますが。

血と骨 5点 DVDを買ってしまう位期待したのですが・・・んー全体的にダラダラ。

エイリアンvsプレデター 4点 断然シュワのプレデターの方がオモ!カプコンのゲームはオモ!!

レオン 7点 みんなお勧め、しかし私は・・・ナタリーポートマン相当カワイイ。

シャイニング 7点 やっぱ古さを感じさせない映像美には圧巻。考えさせるラストも良し!

鮫肌男と桃尻女 8点 スゲーバカ映画。我衆院達也は凄いとしか言いようが無い。

自殺サークル 3点 出だしは良いが後半につれ苦痛が・・・。永瀬正敏がなぜか出てる。

千と千尋の神隠し 8点 ジブリでは1番好きです。肉旨そう・・・!

グラディエイター 8点 ひたすらに強い主人公、がしかし・・・。好きですこの映画!

ザ・インターネット 7点 以外や以外隠れた名作ですよ。サンドラブロック好演。

 
[PR]
by sirukaki | 2005-05-12 17:27 | 日常