イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 156 )

まともに日記でも。

最近My Car(HONDA Fit)が、非常にご機嫌斜めなんです。

去年車検に出したばっかりにも関わらず、

すでに2回も修理に出しております。

1回目の原因は、発進時にガタガタと音を立てて振動し、

スムーズに走れなくなったので、修理に出し1週間で返って来ました。

そして今回は、雨漏りです!

かれこれ2年前から、雨ふる度に運転席の足元だけ水溜まりができるんです。

その度に、スポンジで吸って外に捨てるをしなくちゃいけないので、

毎回本気で凹みます。

で、今年の梅雨で精神崩壊に至ったので、ようやく今回見てもらう事にしました。

そこで驚愕の事実に直面したのです。

1回目の修理時の代車が、銀色のFit。

そして、今回の代車も紺色のFit・・・。

なんつーか、一生Fitなんですけど・・・。

せめて代車の時くらいは、違う車に乗りたいって思うのはワタシだけでしょうか?

たいしたオチじゃなくて、スマンですタイ。
[PR]
by sirukaki | 2006-08-29 00:24 | 日常

超楽しみ~♪

sawⅢの予告ムービーでございます。
ⅠもⅡも大好きだったんで、こりゃたまらん!
早く見たいっすわ。
[PR]
by sirukaki | 2006-08-27 02:08 | 日常
d0012712_13585854.jpg

学生時代からヤバイな~♪滝クリタンの学生時代も気になるな~。
[PR]
by sirukaki | 2006-08-26 14:00 | 日常

やっぱ、イイ曲だなや。

以前紹介した
この曲
ライブ映像です。

最後の、畳み掛ける所が素敵です。
[PR]
by sirukaki | 2006-08-22 23:13 | 日常

浪速の弁慶

んー、この間の件があってか、八百臭がプンプンと・・・。

なんで、チャンピオンが1RでKOされるんですか?

少し前の自分なら、

「やっぱ次男も強いな~!感動した!!」

って純粋に思えたのですが、あの試合の後では・・・。

なんか、消化不良な試合でした。

「タイソン」

のようなバケモノの再降臨を、指折り数えて待つとしますか。
[PR]
by sirukaki | 2006-08-21 10:04 | 日常
d0012712_17552891.jpg

チュピューン&キュインホルダーを、やっとこさ購入する事ができました。
先日、近所に2店目のローソンがOPENし、何気なく覗いたら一個だけ有ったんです。

初代キーンホルダーは、天井が付いていて鳴るタイミングが解っちゃうという痛い点が、
今回の両ホルダーでは改善されており、いつ鳴るか解らないので楽しいです。

しかも、「3年D組~、薫先生。」って声と声援までしっかり再現されていて、
完璧な仕上がりとなっております。

これは、合コンとかで超盛り上がるシロモノとなっておりますので、
合コンキングの方には、オススメであります。
[PR]
by sirukaki | 2006-08-18 18:54 | 日常

ようつべ最高

サザエさん
えーと、笑いすぎて呼吸困難になりました。
バカバカしすぎんねん!

ハングルキューティハニー
初めて見たときは、セキが止まらなくなりました。
これは、凄い!

かなーり色々な動画を見ましたが、この2つは強烈っす。
ぜひご覧あれ~♪
[PR]
by sirukaki | 2006-08-16 17:18 | 日常

お台場冒険王 後編

さてさて、テンション激アップで北斗館を後にしました。
そこでふと外のベンチに目をやると、赤オーラクラスの耀きを放っている女性が!?
…なんとビックリ、ワタシの大ファンであるパチ姫こと、五月女圭紀様が座っておる。
勿論話しかけましたさ!

以前秋葉のアイランドという店まで陣中見舞いに行った事をネタにトークは弾み、
ひょんな事から、姫との2ショット写真を撮って頂き、
しかも次号「パチンコ攻略マガジン(双葉社)」のパチ姫コーナーに掲載されるんですと!
sirukakiのツラが気になる方は立ち読みしてみて下さい!(インパクトあるで~♪)

腕時計GETと、パチ姫様と遭遇できた事、
この二つの現象を確率に表すと一体ナンボ程なんでしょうか?
ワタシの独断と偏見で、「20兆分の1」とさせて頂きます。

その後の行動は、サブメインの目的を果たすべく「めちゃイケ」のブースへGOGO!
d0012712_8452878.jpg

入り口には数取り団の特攻服がイデ…じゃなくお出迎え。
続々と入場してくる他のお客さんが、イデに対してゴミを見るような視線を送る。
d0012712_849778.jpg

加藤さん家のソファです。あの真っ白だったソファが・・・。
d0012712_850534.jpg

「ブンブンブブブン!山さん!ブンブン!1犯!ブンブン!」
d0012712_8523384.jpg

やっぱ、コンビーフ寿司が一番好きかなと。
d0012712_8532890.jpg

カマ騒ぎでは、フジモンか加藤さんがカワイイな~と感じます。
d0012712_8544924.jpg

ヒナ人形怖す。
d0012712_8552945.jpg

HAMAGUCHE印の、バカレーです。買う気は起きず。
d0012712_8565734.jpg

…はねトビブースにも、チラっと行きました。虻ちゃんカワユスな~。
d0012712_9163025.jpg

d0012712_9165032.jpg

ってことで、その後はラーメン食って帰宅しました。
d0012712_9171733.jpg

イデが、ご飯に穴を開けずに卵を投入した為、事故が・・・。

何はともあれ、奇跡って起きる事がこの歳になって、初めて解った気がする1日でした。
今度は、GO! SHIODOME ジャンボリーに行きたいな~♪
[PR]
by sirukaki | 2006-08-14 09:02 | 日常

お台場冒険王 前編

先日しゃぶしゃぶをがっつりご馳走してくれた井出の提案により、
北斗の拳 英雄伝~台場の章~目的で、お台場冒険王に行って来ました。

8月8日はフジテレビの日であり、夏休み真っ盛りって事で人・人・人。
人混みが苦手のワタシは、ちょいげんなりモードに突入しましたが、
d0012712_8421221.jpg

ココを目の当たりにしたら、一気にテンション猛烈アップ!

中に入ると、壁一面に名シーンがドドーンと!
d0012712_8443674.jpg

1.ヅァギ 2.ジャキ 3.ジャギ 4.ジァギ 5.ヅァキ …答えは3。
d0012712_850434.jpg

井出と、マキタちゃん。ふたりはプリ(ティ)キャラ。
d0012712_845452.jpg

イデート様と、ハート様のコラボ。
井出のシルエット具合がリアルで、今回最大のオモシロ画像です。
「しかし、井出はイイ画が撮れるわ~♪」

そしてメインの場所にある、ラオウと黒王の超特大フィギュア。
d0012712_8492229.jpg

d0012712_8493649.jpg

存在感、重圧感、共に最強の兄。カッコイイわ~♪

続いて、土産コーナーでGETしてきたのは…
d0012712_853567.jpg

d0012712_854828.jpg

北斗神拳奥義名入り湯呑みです。底に北斗七星が書かれているのが渋い。
d0012712_8563111.jpg

「おお~い 種モミじゃ~」これは、1秒で購入。中身はじゃり豆です。
d0012712_858619.jpg

本型ケースのクッキーです。勿体無くて開けれません。
右は、世紀末のおいしい水と、ラオウペットボトルホルダーです。

タイミング良く、角田信朗トークショーが始まり喜び勇んで特設スタジオへ。
すると、抽選券なるものをいただきまして程なく角田さんが威風堂々と登場。
d0012712_942359.jpg

ワタシ「128ってこの時点で、当たりじゃん!」って意味も無く喜ぶ。
角田さんの有名なエピソードである、お子様に「ケンシロウ」「ユリア」と名付けたこと、
空手バカ一代の影響で格闘家になったこと、
(いじめられっ子のエピソードはなぜか無し)
などなど、楽しいトークが一段落した所で先程の、抽選券による抽選会が始まりました。
d0012712_9194972.jpg

賞品は、クリアファイル(微妙…)と、腕時計です。
最初に、クリアファイルの抽選番号を発表・・・44番でハズレ。
そして腕時計の番号…128番!?…当ってるぅ~♪
d0012712_9144693.jpg

角田さんと握手しました~。ゴツかった~。
そんなこんなで、神の引きを炸裂させてすでに大満足のワタシに、
更なる偶然と、幸福が続くとは…
To be continued
[PR]
by sirukaki | 2006-08-10 09:17 | 日常

真・鬼カワ姉妹

以前、gifで紹介しましたが、つべであったのでUPしておきます。

世界最強の癒し動画

この子達が自分の娘だったら、どんな困難が待ち受けていても立ち向かえそうです。
右の子のフライイング気味のおねだり顔が、相当ヤバイ!
[PR]
by sirukaki | 2006-08-07 09:25 | 日常