イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お絵かき( 17 )

d0012712_1621523.jpg

永き沈黙をやぶり、たった今目覚めました。

この似顔絵は最初、「辻 希美」さまを描いていたのですが・・・。

あのお方以外に見えなくなってしまいました♪

さて誰でしょう?

ヒント・圭ちゃんでもないです。

プチ重大発表~!!

ミクシィ熱が冷めそうもないので、こちらの更新をがっつり減らしていく事に決定しました。

決して放置するわけではないので、週1位で遊びに来ていただければ丁度良いかと思います。

ココ見ている方で、ミクシィやっている方がおりましたら是非マイミクになってください♪

検索で、本名 「汁かき ジジイ」 ニックネーム 「ちゃみ」です。

よろしければ、ヨロシクですぅ~♪

答えは

乙葉

でした~♪今回はそっくりだと思ったんですが、まだまだですな。

次回は100%の正解率を目指しますんで、よろしくです。
[PR]
by sirukaki | 2006-10-28 16:37 | お絵かき

苦っ!オエッ!!

d0012712_20464591.jpg

自己満タイムがやって参りました。
3人以上の回答者がでるまで放置しておきまーす。
[PR]
by sirukaki | 2006-10-07 20:49 | お絵かき

ご無沙汰!似顔絵です。

d0012712_2115471.jpg



解答は、裸足の王子「石田純一」でした。
[PR]
by sirukaki | 2006-09-25 21:16 | お絵かき

1ooooHIT記念!

似顔絵4連発の、乱れ撃ちです。
d0012712_13214837.jpg

d0012712_1322519.jpg

d0012712_13221937.jpg

d0012712_13223069.jpg


全てノーヒントです。
今回も、酷いww。

ではでは、正解発表のお時間となりました~。

1・角田信朗
2・亀田パパ(やくみつるを睨み殺している表情)
3・丸山弁護士
4・亀田興毅

んだば、累計ポイントの発表です。

ヤミボロさん 5ポイント
マキタちゃん 5ポイント
ちこまいさん  2ポイント
ミクロさん    7ポイント
monmonさん 1ポイント

またのご参加を、心よりお祈りいたします。
[PR]
by sirukaki | 2006-09-04 13:25 | お絵かき
d0012712_9134935.jpg

今回も全く似ていないので、ヒントをば。

 ヒント1・相当有名です。
 ヒント2・菊川 怜じゃないっす。

ではでは正解発表です。

小倉優子

でした~♪

ってことで、ミクロさん一人奇跡の大正解!

4ポイントで首位独走中です。

このまま、ミクロさんの独走が続くのでしょうか?

皆様、こんなワタシを見捨てないでくださいね。
[PR]
by sirukaki | 2006-09-02 09:17 | お絵かき

超難問!

d0012712_231588.jpg

今回の似顔絵は、はっきり言って酷い事になっております。
つー事で、ヒントです。

 ヒント1 めちゃめちゃ有名人。
 ヒント2 金持ち。
 ヒント3 ジョーモンタナ
 ヒント4 メガネを取った、笑瓶兄ヤンではございません。

ヒント3は、ちょっとヒネってますんで注意。

って事で答えは、ちゃんこダイニング若の大繁盛でガッポガッポの、

花田 勝氏でした~♪

ヤミボロさん・ウエキさん・アスカさん奇跡の大正解です!!!

そして、その他のすばらしい解答ありがとうございました。

よくよく見ると、マッキーに一番近いような気がするんですけど。(汗)
[PR]
by sirukaki | 2006-08-27 02:46 | お絵かき

今回は難問です。

d0012712_2012232.jpg

今回は、自分で見ても???なデキです。
コレを当てれられたら、神とあがめます。

今回は、あえてノーヒントです。

※答えはコメント欄に書きますんでご注意を!
[PR]
by sirukaki | 2006-08-25 20:09 | お絵かき

久々に似顔絵です。

d0012712_2211116.jpg

 ヒント1・男性
 ヒント2・マルチな才能をお持ちの方
 ヒント3・上祐氏ではありません
以上です!今回の正解率は、3割位な気がします。
[PR]
by sirukaki | 2006-08-20 02:27 | お絵かき

今度は鉄板です!

d0012712_21813100.jpg

d0012712_2182411.jpg

こりゃ、全員正解でしょう。…恐らく

全員正解でした!ヨシ!ありがっさ!
[PR]
by sirukaki | 2006-08-06 02:19 | お絵かき

もうアカンわ~

風邪引きました。
2日経っても、治る気配が無いです。
と言うわけで、似顔絵第2弾!
d0012712_2119630.jpg

今回も当てさせませんよ~♪

答えで~す。
・・・MEGUMIちゃんです。今回はホントごめんなさいごめんなさい。
いや~しかし、当ててもらえないってのも、何か気持ち良いっす!
次作に、ご期待下さいませませ。
[PR]
by sirukaki | 2006-07-31 21:19 | お絵かき