イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:パチテレ!関連( 4 )

とか言う、パチテレの特番がオンエアされました。

なんか筆記試験でトップになっちゃったり、

素人なのに一発ギャグをやったり、

顔が引き攣っていたり、

おそ松の設定6で2500枚投資したり、

かおりっきぃ☆のイジられてるところを見ながらニヤニヤしたり、

等々、楽しいひと時を過ごしました。

第二回が開催されるようでしたら、絶対リベンジしますんでヨロシクです。

今回同様、勉強しないで筆記試験2連覇目指しまっせ!!

d0012712_23254785.jpg

※写真は、本選残った記念のクオカードです♪(昨日送られてきました。)

以上、mixiからのコピペでした。
[PR]
by sirukaki | 2007-01-05 23:24 | パチテレ!関連
自宅からとっても近いホールで、
大好きなヒロシ・ヤングさんと、パチプロ界の妖精七瀬はなさんが来るっつうんで、
ヤングさんには、
爽やか面白お兄様のイメージだったんで「GATSBY洗顔ペーパー」をお土産に。
パチプロ界のエンジェルはなさんには、ポン酒をお渡ししてきました。

休憩中にお邪魔したのにも関わらず、
お二方共挙動不審なワタシをユアウェルカム状態で、とても感動致しました。
なぜかはなさんは、「もしかして、ちょみさんですか~?」と。
ワタシ「惜しい~ちゃみです。っていうか何で知ってるんですか?」
はなさん「さどりんさんのHP見ているんで・・・」
ワタシにとってのスターが、ワタシの事を微妙に覚えてくれているとは・・・。
さどりんさんに感謝っす。

で、ヤングさんとは勿論初めてお会いしたのですがなんと言うか、
10年前からの知り合いだったんでしたっけ?って位話の運び方がお上手で、
そりゃ、メディアに引っ張りダコですよって感じました。
とにかく、気さくで爽やかで、面白くて優しくてカッコイイ!
もう、男が男に惚れるってのはこの事なんだな~と勝手に思っちゃいました。
マニアックな機種の話だけで、1日中語れそうな勢いでした。
てな感じで、サインと写真を撮って頂きました。(はなさん実物もTVも写真もカワウィ~)
d0012712_1384312.jpg

さらに隣りのスロット館でも、舞台女優の”あけち”さんも収録でいらしていました。
お土産に「けつねうどん(マルちゃん)」を買って差し入れようとしましたが、
神妙な面持ちで実践されていたのと、
カメラマンさん1人、あけちさんの二人しか居なかったんで、
話し掛けづらく、ヘタレの虫が発病し結局渡せず、話せずでした。
遠くから、プリティなお顔を拝見できこちらも大満足でした。

その後は、マキタちゃんとメシ(すき家)行ったり例の拳闘を見たりして、
とってとも充実した1日を過ごせましたとさ。

いや~、スター2人に挟まれての記念撮影。
生まれて初めて、緊張のあまり顔面マヒ状態でした。
これの元写真は、墓場に持って行きます!
[PR]
by sirukaki | 2006-08-03 02:19 | パチテレ!関連

オレ勝に出た時のお話。

かれこれ、5年前くらいでしょうか。まだ、パチテレ!がBiGチャンネルだった頃にやっていた番組に出演しました。
内容は、プロと視聴者がタッグを組んでの差枚数にて、勝敗を決めるとっても楽しい番組です。対戦機種は、「ワニ丸とタコスロ」です。
ビタはずしができないのと、機械割りの甘さからたった一人で「ワニ丸」をチョイス。
この台は、甘いだけでなくとっても面白い台でございまして、特定の場所を狙う事で
1リールBIG確定の目とかが、ズバーーーンと出てしまう(予告音+流星フラッシュが熱い)。
d0012712_23384156.jpg

↑この形(左リール・プ・赤・バ)で2コマ以上?滑れば、BIG確定っす。
d0012712_23424099.jpg

↑この形(左リール・赤・バ・ワ)は、バナナorボーナス!(予告音+流星で失禁)
d0012712_23452468.jpg

↑んでもって、サクサクボーナス引いて気が付いたら目録GET!

凄く楽しかったんで、機会があったら又出て見たいなーなんて思います。
[PR]
by sirukaki | 2006-01-18 23:47 | パチテレ!関連
今日は、秋葉原まで出かけました。
それは、なぜかというと6年前くらいから、「パチ姫」という人のファンでございまして、
応援に駆けつけました。
・・・めっちゃ気さくで、楽しくて、綺麗な方でした。
11時に着いて、軽くお話して羽モノ打って、GOGOマリン打って、余りにも回らず
11時30分に帰宅しました。

・・・せっかく秋葉まで行って、写真も撮らず、買い物もせずに帰ってきました。
俺は~、俺は~、アホなのか~、バカなのか~♪

全ては、姫の笑顔で帳消しですが・・・オンエア楽しみ。

d0012712_1874237.jpg

[PR]
by sirukaki | 2005-11-12 00:10 | パチテレ!関連