イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

GEOいいね

ほんとにあった呪いのビデオを、5本とジョジョを2本かりた。

ほん呪は、全て見ているんでその中でも、おもしろかった記憶のある作品をかりてみた。「これから先を見て呪われても一切の責任を負いかねます。」の名文句は胡散臭さ満点で良し!毎回思うが信じる奴とかっているんか?
自分の場合は、全部ヤラセって割り切って見ている上で、楽しい作品と認識しています。
あー本気で、怖がれるビデオや出来事が起こってくれる事を切に願います。

ジョジョは、思ったよりも面白かった(1本につき30分ってのがウザいが)。

体重 64.4kg 体脂肪 27.5%
[PR]
by sirukaki | 2005-07-31 19:28 | 日常
30分くらいブッ続けで、15曲やったんですが、なんとジョギング6km分の㌍消費ですと。
嘘くせー、なーんか嘘くせー。

体重 64.4kg 体脂肪 27.5㌫
[PR]
by sirukaki | 2005-07-30 19:12 | ゲーム
今日は、あちゅかったですね。

ゲーパニで、メダルを2000枚近くゲットし、こじゃれたカレー屋で昼食、デザートに感じ悪いクレープ屋でテイクアウトし、帰宅。

1時間くらい汗をかいて、ざるそば食べてあとは寝るだけ。

体重 65kg 体脂肪 25.5㌫
[PR]
by sirukaki | 2005-07-29 16:11 | 日常

減量なんかをしてみる。

最近会う人会う人全員に、「太りましたね?」「太った?」「肥えましたね」「ブヒ?ブヒヒ?」とよく言われます。
つー訳で、人生12度目のダイエットを始めようと思います。

1つ 食事を有る程度制限 1つ ステッパーを30分 1つ パンチしまくり 1つ バーム 1つ ガジュツ 1つ 変なローラーマシーン 1つ たまに走る 1つ 温水プール 1つ もろみ酢 1つ クリフハンガー(Sasuke) 1つ DDR ・・・1週間は続けられるよう頑張りまっす。

体重 64.5kg 体脂肪率 24.5㌫

d0012712_16562455.jpg
 
[PR]
by sirukaki | 2005-07-28 16:56 | 日常

ノロイエといふDVD

d0012712_2245073.jpg


封印された謎の報道特番の恐怖を、完全ノーカット収録。一般投稿された1枚のDVD。TV用報道番組を収録したそのDVDには、戦慄の霊体験が取り上げられていた。バスルームの壁に滲む不可解な痕、少年の追いかける黒い影、不可思議な謎の声など、身も氷るような恐怖を体験できるホラーDVDである。

わたくし怖い系が大好きなもので、パッケージとこの謳い文句に惹かれ400円払って借りて早速見てみました。
まーこの手の作品は、フィクションと思って間違いはないので割り切っているんですが、始まって1秒で見事現実に叩き落されるのです。
チープすぎるにせ番組っぷりに始まり、モザイクのかかった偽者CMを何度も何度も見せられるわ、10人くらい出演者がいて誰一人10点満点中5点の演技もできていない。
などツッコミ所をあげてもキリがないんで最後に一言、1秒でもいいから「怖い」と思わせて欲しかった。
28年生きてきて、こんな駄作は初めてです。何度も怒りがこみ上げてまいりました。

・・・400円払って見たのだが、うまい棒1本の価値も無い事を付け加えておきます。
[PR]
by sirukaki | 2005-07-27 22:42 | 日常
最近ヒキ強の為、調子に乗って本日も朝一から勝負。

結果は、1350回転はまって63000円の大敗。

人生甘くない明日からは、シコシコZone狙いに生きます。

本日の見せ場・・・ウイグル獄長に北斗百烈拳→ガードされる→ウイグル氏しょぼい鞭攻撃→ケンシロウ死亡。

その2 マミヤの足元に、矢がぶっささる→オーラ赤→マミヤリーチ発展→殉職

でもナカナカ面白かった。
[PR]
by sirukaki | 2005-07-27 22:04 | パチンコ
どーしても、熱い予告が見たくてズルズルと投資・・・するも、15000円で保留4個点灯時にミッションモード突入。いつも1個とか2個も時にしか移行しないからドキドキしました。
すると、突入2回転目にして、追加ミッション・・・これは熱いでしょ。はい確変げっと。

ここから奇跡モードに突入、なんとなんと16連荘!!!時短消化し即流し・・・28000発。

d0012712_2015843.jpg


カヲル氏は12連以上で出てくれます。
[PR]
by sirukaki | 2005-07-26 20:02 | パチンコ

糞ード改め、メソード。

今日は5の付く日、結構アツイイベントの日です。

ストⅡが6であると自信満々で乗り込んだ訳だが、何故か闘神雷電 花田勝氏を打つ。

1000円でプレミア横綱BIG、20P目にまた横綱BIG・・・そして全のま。

ハードボイルドに移動、22000円でバケ、すぐにBIG(ARハズレ)、10PぐらいでBIG(ARGET)・・・・・・800G後、全のま。

鬼武者2台打って、マイナス10000円。

ヤケクソになって吉宗に着席、18000円でHIT!1G連して、天国ループして、2000枚GET!そして、1350GハマってBIG、そこから怒涛の天国ループ10連!!5000枚GET。

終わってみれば、50000円プラス。YES!



ストⅡやっぱり6でした。
[PR]
by sirukaki | 2005-07-26 00:48 | パチスロ
朝一3000円でHITしたBIG中に、7が揃った。(約25000分の1)

d0012712_19193527.jpg


以後リプ4連が5回、JACハズレ1回、BIG中7揃いもう1回。

おまタイ105連・・・一生分のツキを使いはたしました。

d0012712_19221597.jpg


d0012712_19223288.jpg


あと2時間あれば、2万枚・・・
[PR]
by sirukaki | 2005-07-24 19:23 | パチスロ
北千住にある超有名焼き鳥屋、バードコート行きました。

兎に角一通り食したなかで、1番旨かったのが”レバー”

臭みは一切無く、まさに高級フレンチのメインで出てくるフォアグラのそれである。

親子丼、プリンでシメて男二人たらふく食って、13600円とは驚きの安さ。

しかし残念な事に、居酒屋ではもう焼き鳥食えないんだな。

もっと残念な事に写真撮れる雰囲気では無かったんだなあ。

・・・100点
[PR]
by sirukaki | 2005-07-22 15:12 | グルメ