イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

DAIKEIENで遊んだぞー。

良い天気ー、いい気持ちー、しかし今日はゲーセンです。インドアです。

まず、江戸川台食堂という飯屋で腹ごしらえ。・・・半田屋の五倍衛生的、メニューも豊富、店員さん皆感じ良い、なによりウマー!玉子焼きマジハンパねー。

という感じで、意気揚々と現場に向かう。しかし渋滞に見舞われ、なんと2時間近くも掛かってしまいました(健々お疲れ)。

んでついて、まずカートをやりに行ったら受付で、夕方頃からスタートとのこと。

時間を潰すために設定6の覇王信長を打つ・・・鬱・・・5500円使ってノーボーナス。

気が付いたら、5時間くらい経過してカート場に行くとOPEN!やる、勝つ。

帰る、BIG BOYで夕食・・・YOU SHOCKって位マズー。

体重 65kg 体脂肪 27パーセント
[PR]
by sirukaki | 2005-08-29 23:34 | 日常
新越谷の、源氏総本店と言うしゃぶしゃぶ屋でカニしゃぶを食す。
身が甘くて、泣きたい位美味しかった。店員のおばちゃんも愛想がよくて、大満足!
また行きたい店リストの筆頭です。
d0012712_325566.jpg


・・・98点
[PR]
by sirukaki | 2005-08-29 03:04 | グルメ

Ninnin。

本日は、17時30分に平方夢らんどさんに到着。

ハットリ君に狙いを定めた私は、マシーンとなり138Gから打ち始める。

するとありがたい事に、15本でHIT!

そっからリプ3連から解除、忍忍チャンスから解除、138以内5ループなどで2000枚ゲトー。

んで、20時になり設定発表・・・はいー設定6ですー。

その後、リプ3連を6回連続でガセり、気が付いたら500枚しかない・・・21時半になったので終了ー。

体重 63.5kg 体脂肪 28.2パーセント
[PR]
by sirukaki | 2005-08-27 00:53 | パチスロ
ボンバーパワフルが大好きな私が、打たない訳無いと言う事で打ちましたよ。

感想は、エグいの一言!コイン持ちが悪くハマって、バキっと連荘する(1G連もあった)。
演出面は、ボンパワ同様一見熱そうなモノが全てガセる。そして、なにより痛いのがチャンス目がヌルい!そこはボンパワを完全継承して欲しかった。

まー、あんまり面白くないかなと。

今年の台でオモロかった台
鬼浜・ハットリ君・押忍!番長・鬼武者・ストⅡ位か。
[PR]
by sirukaki | 2005-08-25 23:20 | パチスロ

清水公園3回目

始めて行ったのが小学3年生、2回目は24歳、そして昨日28にもなって懲りずに行く。
そして今回行くにあたり1つの目標があった。

それは、前回失敗したロープをつかって、向こう岸に飛び移るというもの。

さて、4年ご自分は成長しているはずと、ポジティブに考えレッツトライ!
・・・結果は、何の問題も無くクリア。

童心に返ってとっても楽しめた。あーよかよか。

体重 64kg 体脂肪 29㌫
[PR]
by sirukaki | 2005-08-23 19:41 | 日常
昨日のあるある大辞典にて、胡麻の恐るべきパワーが紹介されていたんで、今日は売れまくりに違いない!間違い・・・・・・・な・・・。

最近毎日ダンベルをバリバリ上げていて、腕がパンパンです。
しかし、体脂肪率がうなぎ登りなのは何ー故ー?

体重 63.2kg 体脂肪率 31㌫
[PR]
by sirukaki | 2005-08-22 09:28 | 日常

最近やば過ぎ・・・

えー、押忍!番長で勝った以来6連敗・・・しかも280K負け・・・

でもそれ以上に勝っているから、まだ大丈夫。

南国育ちで6回バケ引いて、蝶々飛ばせずしかも種銭切れで已む無く帰宅・・・が一番精神的にやられた。

体重 63.5kg 体脂肪 25パーセント
[PR]
by sirukaki | 2005-08-20 00:01 | パチスロ

おっす、おら番長。

本日は、ゴッドホールにて1日中、押忍!番長を打った。

天井(1280G)を4回も食らって、気が付いたら85000円消失・・・

最高級石鹸逝けたのに・・・masaya氏メイド喫茶マジで行きませう。

体重 63.2kg 体脂肪 25.5パー
[PR]
by sirukaki | 2005-08-08 21:17 | パチスロ
ビックハートに客を取られ、5.6から等価に変更。
設定落とすのがセオリーですが、今のところやる気マンマン。

昨日のイベントは、銭形の三分の一が設定6という解りやすいモノ。
見事に6をゲットしました。途中バケ6連で、3000枚近くロストし意気消沈しましたが、
なんとか、連荘し7500枚流して終了!

体重 63.8kg 体脂肪 29パーセント
[PR]
by sirukaki | 2005-08-05 08:37 | パチスロ

sasukeのパクリ番組

バイキング・・・思いのほかオモ!
SASUKEの敷居を低くしているので、自分も出て見たーい。
その日が来る事を信じて、今から鍛えますか。

体重 64.2kg 体脂肪 27パーセント???
[PR]
by sirukaki | 2005-08-03 19:20 | 日常