イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハンゲの新台。

スロットは、まんま北斗。初当り30回くらい引いて最高は6連。
平均にすると2.3連位か?青7は一度も引いていないので、北斗図柄の役割ですね。

d0012712_15344535.jpg


でも一個のパチは、昔の黄門ちゃまタイプ(以後2回ループ)を強烈にした感じ。
まー花満開に近いです。昨日チラっと打って17連しました。

d0012712_15394392.jpg


いまは、これしか娯楽が無い・・・。
[PR]
by sirukaki | 2005-09-30 15:39 | 日常

世の中セマス。

5日ほど前に、キノとビリーザキッドに行ったら隣に須賀さんと岩城さんがいた。

んで今日は、とんQで秋葉さんと、マチ子に遭遇・・・一緒に食う。
キノを置いてけぼりにして楽しく晩餐しました。

狭い!!!
[PR]
by sirukaki | 2005-09-28 23:06 | 日常

バイクっ!バイクっ!!

これが

d0012712_22492675.jpg


欲しくて、欲しくて、たまらないのー!(姫さま)

今年中にGETしたいお。(しょこたん)
[PR]
by sirukaki | 2005-09-26 22:51 | 日常
自分的には、まだまだ若者文化について行けていると思っていたのだが、これはついて行けねー的な出来事に遭遇す。
事の経緯は、ハンゲームでパチンコを打っていたら突然、チャットロビーで「こんにちはー。」と女の子が発した。すると即座に男子が、「コーーーンチャ」とかわいく返答。すると女の子が、「ハン彼になってください。」ですと。(一瞬ハンバーグ・カレーかとおもた)
・・・・・!?ハン彼???なるほどハンゲーム内、彼氏っちゅう事ね。
んで、男の子は即座に快諾。その後は中々楽しかった。
ひたすらに、スウィーティーなチャットトークを覗きつつ、パチンコを打ってましたとさ。
若者文化万歳!!!


d0012712_1732736.jpg

[PR]
by sirukaki | 2005-09-26 17:32 | 日常
ウェアハウスにある大魔界村は、激甘設定だ。なぜか2面からスタート(しかし2周目は1面からスタート)。1upはすぐにするし、敵も激弱なんで毎回クリアできて楽しい。しかも毎回ギャラリーが2人以上いるから緊張しますねハイ。アーケードゲームで1コインクリアできるのは、これと、モンスターランド、ワードナの森、あしたのジョー、ウルトラマン、ファンタジーゾーン、ニューマンアスレティックス、新入社員とおるくん、ハイパーオリンピック、くらいしか無い・・・・・・。

んでもって、QMAは最近スランプ気味で、1回戦負けが当たり前の状況が続き、正直もうやめようと思いましたがとりあえず、賢者になるまでは頑張りたいと思います。
[PR]
by sirukaki | 2005-09-23 05:24 | ゲーム

ハンゲ熱再来。

気が付いたら、8時間エリア777を打っていた。

8割がS・BIGでとっても楽しい。BIG確率も80分の1とヒキ強!!程よい技術介入の高さが心地よい。

さーて、今日は大富豪とハンジャンをやりますか。
[PR]
by sirukaki | 2005-09-22 14:53 | 日常

おもしろビデオ

いつもの、Geoで一杯かりてきた。

カリートの道、ガタカ、シティオブゴッド、ルディ、全部面白かったけど、一番良かったのが

ガタカ

最高ですかーーー?

サイコーです!!!
[PR]
by sirukaki | 2005-09-20 00:42 | 日常

好きな番組 羅列その1

・Qさま・考えるヒト・オオカミ少年・給与明細・ロンドンハーツ・ガキ使・愛エプ・田宮RCカーグランプリ・めちゃイケ・内P・アドレなガレッジ・虎ノ門・タモリ倶楽部・バンキシャ・エンタの神様・行列のできる法律裁判所・笑いの金メダル・いきなり黄金伝説・笑っていいとも・サルヂエ・平成教育委員会

あっ、テレ朝ばっかりだ。
[PR]
by sirukaki | 2005-09-13 21:41 | 日常
日に日に体重が戻ってますよ。しかし俺は、食うのをやめない・・・なぜならそれしか楽しみがないから。筋トレは継続中です。
[PR]
by sirukaki | 2005-09-12 23:23 | 日常
元職場のパチ屋に遊びに行きました。

レートを3円→2.5円に変更と言う事で超期待して出撃。

とりあえずロッキーを打ってみました所、7000円打って117回転・・・

他も1000円ずつ打つも軒並み16回転程度・・・大海とかは回るんだろうと思い、

シマ内に潜入し、保留玉の点灯具合を見るとほぼ、1個2個点灯・・・・

無理!このままの営業を続けたら確実に・・・。
[PR]
by sirukaki | 2005-09-09 16:51 | パチンコ