イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー

<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

地球の至るところまで、のぞけてしまうグーグルアース。中心の青い屋根が自宅です。 
d0012712_1546247.jpg


本日22時から日テレで、倖田來未のドキュメンタリーを放送します。
テレフォンショッキングへの出演を機に、さらに好きになりました。
激楽しみー。
[PR]
by sirukaki | 2005-10-31 15:54 | 日常

ザ・似顔絵

3年前、プラボ岩槻というゲーセンに、似顔絵師の「てしば」さんという方がいらしてまして、
私の似顔絵を書いてもらいました。
んー、この困り顔と付けっ鼻加減が超似てます。
自分も、似顔絵書きたくなってきました。

d0012712_15314079.jpg

[PR]
by sirukaki | 2005-10-30 15:33 | 日常
d0012712_355272.jpg

[PR]
by sirukaki | 2005-10-30 03:57 | 日常

居酒屋 華の舞 

牡蠣を頼んでみました・・・なんか、フレッシュさが無い・・・くちゃい・・・不味い。
d0012712_19325630.jpg


・・・50点
[PR]
by sirukaki | 2005-10-29 19:36 | グルメ
一見プレハブっぽいつくりで、小汚い店構えですがあなどってはならん。
独特なとんこつ臭が、本場九州って感じがしました。(行った事ないけど)
細麺がこってりスープに絡みまくりで、替え玉3発発動しちゃいました。
d0012712_18505360.jpg


・・・85点
[PR]
by sirukaki | 2005-10-29 18:58 | グルメ

越谷 焼肉 やまと

大好きな、オイキムチ。辛さはちょうど良い!
d0012712_1672056.jpg

・・・85点

定番の牛タンです。コリコリの歯ごたえは、天から贈答品。そして、ジューシー。
d0012712_1695520.jpg

・・・90点

キタコレ、カルビ。速攻トロける系とは違って、旨みが少し口の中でステイする感が心地よい
d0012712_16101986.jpg

・・・90点

店内に、チューブの前田さんが写っている額を発見!素敵な笑顔でした。
[PR]
by sirukaki | 2005-10-29 16:16 | グルメ

びっくりドンキー

メリーゴランドという名の、パフェ(白玉団子入り)。かれこれ、15年くらい食っています。
d0012712_1633976.jpg

・・・90点

その他、いちごみるくはネ申の贈り物的な、旨さ。・・・95点
[PR]
by sirukaki | 2005-10-29 16:05 | グルメ
定番の、PA名物「じゃがべー」様。こーゆー味に弱い!ケチャップは多めで・・・。
d0012712_15453530.jpg

・・・90点

途中で寄り道し、ボート乗り場内の食堂で、鴨せいろうどんを食す。味はSoso
d0012712_15511461.jpg

d0012712_1605635.jpg

d0012712_154944100.jpg

・・・75点

なぜか馬がおった。
d0012712_1550459.jpg


ホテルについて、テッチリを食う。ダシが良くきいてて最高。
すでに生ビール5杯位飲んでいて、お腹はパンパン、視界はグルグル。
d0012712_15534963.jpg

・・・85点

リンゴの中にグラタン、これは・・・一色 さーえー(エサ)、あっ、ズイマー。
d0012712_15552216.jpg

・・・30点

何故か、富永一朗氏のサイン色紙を発見。「どーしたんですか?鈴木さーーーん。」
d0012712_15572182.jpg


楽しすぎる旅でした。
[PR]
by sirukaki | 2005-10-29 15:59 | グルメ

江戸一、特集。

すき焼き膳、期待以上に旨くて、ビックリ!
d0012712_15355763.jpg

                       ・・・90点

ミックスフライ定食、うーん至極フツー。俺でも作れるレベルですな。
d0012712_1536506.jpg

                       ・・・65点

サラダそば、コシが弱い!専門店じゃないから仕方ないですな。具は良。
d0012712_15381816.jpg

                      ・・・75点

にぎわい御膳、思いの外刺身がフレッシュ!天ぷらもサクっとしてて激旨。マンセー。
d0012712_15421956.jpg

                      ・・・90点
[PR]
by sirukaki | 2005-10-29 15:42 | グルメ

フライングガーデン

商標登録をしてる?名物爆弾ハンバーグです。ご飯、コーヒーお替り自由はイカす!
始めて食った時は、なかなかと思いましたが、飽きるんですよ2回目以降が。
d0012712_15274090.jpg


お好きなソースを付けて召し上がれ。
左から、ワサビ・ガーリック・和風です。(店員いわく、ワサビソースは人気無しとの事)
d0012712_1528210.jpg

・・・75点
[PR]
by sirukaki | 2005-10-29 15:31 | グルメ