イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

d0012712_16455762.jpg


木がキモス。
[PR]
by sirukaki | 2005-11-29 16:46 | お絵かき

コリドラス

d0012712_19353083.jpg

d0012712_0114974.jpg

昔、飼っていたお気に入りの熱帯魚です。
カワイイうえに、苔とか他の魚の残したエサを根こそぎ引き受けてくれる掃除屋さんです。
あー、また飼いたいなー。
[PR]
by sirukaki | 2005-11-28 19:40 | お絵かき

ピカデリー梅田

d0012712_0534634.jpg

d0012712_013066.jpg

[PR]
by sirukaki | 2005-11-28 00:54 | お絵かき

漢の 米斗 王里 ④

鰤の照り焼きが、どうしても食べたくなり作りましたよ。
d0012712_2302065.jpg

・・・ヤバイよこれ、思いっきり振り回したバットが、ランディジョンソン渾身の1球を
場外ホームランにした感じの旨さで、マジビックリ!!!
100点差し上げる。自分に。
d0012712_2344547.jpg

ゴチソーサマー
[PR]
by sirukaki | 2005-11-27 23:05 | グルメ
みんなでセイムパズル!麻薬以上にハマる!!気が付けば8時間ブッ通し・・・。

始めてストⅡに出逢った並の興奮っす。

現在の成績

179勝 181敗 英雄(銅)

早く仙人になりとわい。
[PR]
by sirukaki | 2005-11-27 13:10 | 日常

さっさと引越しの達人

これ面白いです。

さっさと引越し!


56000点が最高です。
[PR]
by sirukaki | 2005-11-26 17:03 | 日常
d0012712_1915762.jpg

k電気で、800円値切って買いました。
でもって、自画像を描いてみた。
d0012712_1928165.jpg

今のところ、これが限界。
[PR]
by sirukaki | 2005-11-25 19:28 | 日常

今回は天狗です。

あんまり、行かないけど酒の種類が豊富で、サイドメニューもそこそこイイ。
d0012712_23151915.jpg

馬鹿の一つ覚えの様に「イカの一夜干し」を頼む。
・・・すっげー、柔らかい!ウンマイ!!95点。
d0012712_23171829.jpg

こちらも、定番ソーセージ。
・・・ハーブの方はジューシーで旨いゾエ!80点。

ここで、この店一番のお気に入りである「海老天せいろそば」の登場でございます。
d0012712_23194272.jpg

へたな専門店で食うよりも相当深い。めんつゆのダシと海老天の衣の香ばしさ、
柚子の皮の爽やかさが三位一体となり、夢の世界へといざなってくれます。
ソバのコシがイマイチなのを抜かせば、文句無く
・・・100点。
おそらくココよりも美味しい「海老天せいろそば」は幾らでもあると思うので、
ちょっくら開拓して行こうと思います。
[PR]
by sirukaki | 2005-11-24 23:26 | グルメ

ココス、イイっすねぇ~

メニューにあれば必ず頼んでしまう位、好物のホウレン草のソテーをオーダーす。
d0012712_20135455.jpg

・・・塩梅バチーリ。90点!

ココスでのNo.1メニュー、イタリアンハンバーグをオーダ・・・ってオイ!無くなっとる・・・。
Why?何故に~!?まーいーや、似ている新メニューの、濃厚チーズハンバーグをオーダー。
d0012712_20172243.jpg

・・・を~、これは・・・これは・・・旨いぞぉ~。こってりチーズのハーモニーと、
ハンバーグのジューシーさが相まって、想像以上の味わいが口内で炸裂す。
キター!100点満点。

週1で飽きるまで食い続けたい。
[PR]
by sirukaki | 2005-11-23 20:20 | グルメ

ヒデキに夢中!!

18時ごろに、キノに呼ばれて夢らんどへと赴く。
本日ヒデキに高設定ありますとの事で、着席。
13K、チャンス目3回目でREG放出。
ボーナス終了直後に、2チェ!してやったりのギャランドゥげっつ。
d0012712_23451048.jpg

d0012712_23494745.jpg


そして、奇跡的にギャラン8連したり、終わってまたギャランの繰り返しで3000枚獲得です。
ちょっと回してヤメ。
d0012712_23472111.jpg


チャンス目命すぎて、通常時が苦痛を伴うゲーム性はマジでダメダメです。
もう打つことは無いでしょう。
[PR]
by sirukaki | 2005-11-22 23:48 | パチスロ