イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

苦っ!オエッ!!

d0012712_20464591.jpg

自己満タイムがやって参りました。
3人以上の回答者がでるまで放置しておきまーす。
[PR]
# by sirukaki | 2006-10-07 20:49 | お絵かき

ジャストフィット!

クラブニンテンドーの会員になると、

DSの本体やらソフトに入っているポイントを貯める事により

「色々なモノ」
が貰えるワケなんですが。

結構貯まってきたので、色々迷った挙句……

オリジナルDS Liteポーチ(赤)に決定しました。

コイツに、本気で惚れました♪

なんつ~かピッチピチなんです♪

1ミリも隙間がないんじゃないかって位、気持ち良く収まっちゃっうんです♪

ポイントがある方には、超オススメです!
d0012712_20102262.jpg

[PR]
# by sirukaki | 2006-10-06 20:10 | 日常

辛~

d0012712_431854.jpg

辛い辛いと言われている、その辺のスナックは平気で食べていましたが、

こいつは、結構手強い奴です。

舌がマヒって、バドの味が全く感じられられなくなっちゃう位です。

お菓子屋さんで見掛けたら、話の種にぜひ買ってみて下さい。

…嗚呼、おしりが痛い。
[PR]
# by sirukaki | 2006-10-03 04:39 | 日常

そこそこ旨いつけ麺

大和田駅付近の、「蛍」っていうラーメン屋です。

ありがちな「青葉」タイプで、煮干しのつけダレがクセになります。

家からかな~り遠いので、「麺座でん」1択ですけど。
d0012712_1254557.jpg

[PR]
# by sirukaki | 2006-10-01 13:03 | グルメ
最初自分で作ろうと思ったのですが、失敗したくないんでレトルトにしちゃいました。
d0012712_19335662.jpg

簡単に出来る割には、そこそこ美味しかったです。
d0012712_20482876.jpg

次の日は、醤油で少々味を濃くして五目おにぎりにしてみました。

これでいつでもお婿に行けますなw。
[PR]
# by sirukaki | 2006-09-29 19:37 | グルメ

出会い

エキサイトブログにて、仲良くさせて頂いているかおりっきぃ☆さんリーマンさんから、

mixiのお誘いを受けまして、只今時間を忘れる位にハマっております。

そこでワタシ的に、大変衝撃的な出来事が起こってしまいました。

事の顛末は、有名ゲーマーの方々の所を一通り巡り、

有意義な時間を過ごした後に起こりました。

なんと、スパⅡX界で宇宙最強のチュンリー使い「オトチュン」さんが、

ワタシの足あとを辿って頂いた上に、「オトチュン」さんの方からマイミクのお誘いを受けちゃいました♪

初めてマイミクのお誘い受けた方が、ワタシ的ヒーローからっちゅうのは凄すぎる事ですよ。

その後、90分位笑顔が止まらなかったのは言わずもがなです。

mixiサイコー!
[PR]
# by sirukaki | 2006-09-28 23:06 | 日常
最近、かりっかりに焼いたスパムを、酒の肴にする事が私流行してます。
d0012712_218375.jpg

シャウエッセンが加わる事により、酒がいくら有っても足りなくなります。

その内、スパムおにぎりも作ってみようかとも思っております。

コロナビールマジ旨し!!
[PR]
# by sirukaki | 2006-09-27 21:12 | グルメ
パソコンの大師匠である、オカマコ師と草加にある「二木の菓子」へ行ってきました。
d0012712_21194589.jpg

どーです?この力強い佇まい!!購買意欲をそそられます。

幼い頃は買える量が制限されていたのと、好き嫌いが割と減ってきた要因もあってか、

気が付いた頃には、買い物カゴがパンパンになっちゃいました。

その時のレシートです↓
d0012712_21295081.jpg

小計 ¥4266

印象として、安売りというより品数で勝負という感じでしょうか。

マキタちゃん!今度、「お菓子のまちおか」行くけんね。
d0012712_21342645.jpg

[PR]
# by sirukaki | 2006-09-25 21:33 | 日常

ご無沙汰!似顔絵です。

d0012712_2115471.jpg



解答は、裸足の王子「石田純一」でした。
[PR]
# by sirukaki | 2006-09-25 21:16 | お絵かき

アキバグルメ

ずっと行ってみたかった、「じゃんがら」へ行ってまいりました。

常に行列が出来ているイメージだったので、待つ覚悟は出来ていましたが、

なぜかすんなり入れました。(入った瞬間に行列が出来ていましたw。)
d0012712_04541100.jpg

頼んだお品は、もちろん「全部のせ」でございます。

角煮が旨いのなんのって、思わずご飯を追加してしまいました♪

確かに旨いと思ったけど、想像の範囲内だったのにはチョットだけ残念でした。
(色々な所で食べてきたせいか、舌が肥えてきたんでしょうね。)

でもってその次に食べたのが、金スマでお馴染みの、雪花氷(しぇほぁびん)を食べてきました。
d0012712_05722100.jpg

きな粉と、黒ゴマソースの、「おでかけ☆ライダー」をチョイス。

一口食ったら、最後まで手が止まりません!!

これは絶対流行る!!カヌレよりは間違いなく。

説明しようがないですが、頭をバールのようなモノでバチコーン殴られたような衝撃です。

早くも虜になってしまいました。

もしどこかで、見かけたら是非是非食ってみて下さい!コレは来る!!
d0012712_144670.jpg

帰りに、ヨドバシアキバ近くの寿司屋で食べましたが、穴子と中トロ以外は普通でした。

3000円。(雪花氷6個食えば良かったw。)

アキバは楽しみが多くて素敵な街です。
[PR]
# by sirukaki | 2006-09-25 01:08 | グルメ