イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記憶に残っている映画を、独断と偏見にて10点満点で発表します。

バックトゥザフューチャー 10点 この映画を超えるドキドキわくわく感を味あわせて下さい。

バックトゥザフューチャー2 9点 スポーツの試合結果本欲しい。

バックトゥザフューチャー3 7点 砂漠ばっかで飽きる。

ショーシャンクの空に 9点 最初から最後まで・・・イイ。モーガンフリーマン好きは見て!

ザ・ロック 9点 アクション映画の金字塔っす。アルカトラズ刑務所に行ってみたい。

ダイハード 8点 世界一の不幸者”マクレーン刑事”ウィリスが1番光ってる作品。

セブン 8点 デビットフィンチャー監督の作品ではピカ1!世界観最高!ブラピ最高!

ソウ 9点 汚い風呂場に男2人と死体1体、ここから広がる大きすぎる世界!衝撃のラスト!

パールハーバー 3点 だらだらやっすい恋愛ドラマ、ちょこっとの戦争シーン。・・・妻。

下妻物語 7点 良い意味で期待を裏切られました。バカバカしすぎて・・・アンナちゃんカワイイ。

アルマゲドン 8点 わたしゃねー泣いたよ、不覚にも・・・・。

僕の彼女を紹介します 6点 前半までは8点!しかし後半引っ張り杉!・・・泣けますが。

血と骨 5点 DVDを買ってしまう位期待したのですが・・・んー全体的にダラダラ。

エイリアンvsプレデター 4点 断然シュワのプレデターの方がオモ!カプコンのゲームはオモ!!

レオン 7点 みんなお勧め、しかし私は・・・ナタリーポートマン相当カワイイ。

シャイニング 7点 やっぱ古さを感じさせない映像美には圧巻。考えさせるラストも良し!

鮫肌男と桃尻女 8点 スゲーバカ映画。我衆院達也は凄いとしか言いようが無い。

自殺サークル 3点 出だしは良いが後半につれ苦痛が・・・。永瀬正敏がなぜか出てる。

千と千尋の神隠し 8点 ジブリでは1番好きです。肉旨そう・・・!

グラディエイター 8点 ひたすらに強い主人公、がしかし・・・。好きですこの映画!

ザ・インターネット 7点 以外や以外隠れた名作ですよ。サンドラブロック好演。

 
[PR]
# by sirukaki | 2005-05-12 17:27 | 日常

極上カルビ&ロース

草加市の楽炎と言う焼き肉屋さんです。

1人前2680円のカルビ、口に入れた瞬間とろけたぜ!
d0012712_2247204.jpg

1人前2680円のロース・・・こちらもなかなかのお手前で。
d0012712_22503942.jpg


その他、写真は撮りませんでしたが、トマトと生ハムのサラダも激ウマであります。

・・・95点
[PR]
# by sirukaki | 2005-04-30 22:49 | グルメ

ゴッドシオで死す・・・

越谷駅付近の、E店にて噂のゴシオにチャレンジ。

15000円でバケらって、3G以内にBIG4連し一撃5000枚は固いかなと思われたが、

飲まれかけの600GでBIG→なんと単発・・・その後は酷く買い足しの嵐で

55Kロスツ!非常にズイマー!
d0012712_22541013.gif

[PR]
# by sirukaki | 2005-04-28 19:21 | パチスロ

贅沢マンセー!

昨日、野田市にあるステーキ 「くに」 というステーキ屋に行きました。

んで、極上和牛サーロインステーキ300gをオーダーしました。

んで値段が1人10980円です!

想像と違い、こんなもんか的な味だった。

もっとしっかりリサーチするべきだと、かなりヘコみましたとさ。

d0012712_0231297.jpg


・・・70点
[PR]
# by sirukaki | 2005-04-28 00:22 | グルメ

俺とお前と大吾郎

最近ずっと勝ってます。

怖いくらいに勝ってます。

銭形で、1撃8000枚だしてみたり、シンデレラボーイで15箱だしたり、鬼浜爆走愚連隊で8000枚だしたり、すごいよ俺!

ゴールデンウィーク中は控えねば・・・・・・・。

勝って兜の緒を締めよ。

竹槍しごいてエンヤコリャ!欲しがりません勝つまでは!天皇皇居に敬礼!新高山登れ!
d0012712_1193544.jpg

[PR]
# by sirukaki | 2005-04-26 00:12 | パチスロ
メソードといふお店で実践です!
同僚がイパーイいた。(秋葉女史、木村女史、平田氏、浅子氏、松原氏、西川氏、斉藤氏)

ハイまずは、吉宗から・・・8000円でBIG193スルー、ヤメ!

つぎ、ガッツ・・・6000円でBAKE50ゲームヤメ!!

続いては大好きな”鬼浜”200から回して、1180GでBIG!(投資40000円)ビッグ4連し、280でヤメ!!!

最後に鬼武者、投資5000円でBIG!5Pでバケ、50Pでバケ、180Pでバケ・・・、そして4Pでビッグ!10PでBIG!!

ナント何と、プラス領域にまで持ってイケましたとさ!!!

秋葉しゃん 5万近くの負けご愁傷様です!・・・あした怖いな・・・。
[PR]
# by sirukaki | 2005-04-06 00:12 | パチスロ

キーン、キーン。

吉宗を打ちました。
194Pから、打ち始めました。
1650Pで当りました。
BIG〔貧乏イヤなら頑張ろう)でした。
爺じゃ、「きーん」シングル揃いました。ついでにJACハズレきました。
がんばって、君にーで毎回7狙い。
・・・シングル揃いました。ついでに俵8連ゲット。
爺じゃ、キーンのあとキーンを初体験しました。
1個ロストし、1撃4100枚ゲッツ。
のあと、バケ4連し565Pでヤメ。
15000円勝ちました。
[PR]
# by sirukaki | 2005-04-05 00:21 | パチスロ
大当たり確率246分の1 

全ての大当たり後7回転までの間のみ、24分の1という、とてもとてもそそるスペックでありんす。

30%で連荘とのことですが、昨日は6回当って1回しか連荘しませんでした。

んがしかし、今日は ネ申 が光臨しました。

にゃんともビクーリ 7連もしてしまいましたよ・・・・・・・・・生きてりゃいいことARUZE!!!
[PR]
# by sirukaki | 2005-04-02 23:43 | パチンコ

ブクブク、ブクブク。

どーも、汁かきジジイと申します。
パチンコの大海物語にハマりそうな予感到来。
モードは、トレジャーに固定、第一停止時に「ブクブク」・・・堪りません。

ネオパワフルもオモろいけど、もーちょっと予告のバランスを、大ヤマト2ばりの
絶妙さにすれば、結構打ち込みたいのですが・・・(ナナちゃん激萌え)
[PR]
# by sirukaki | 2005-03-27 09:51 | パチンコ