イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おかげ様で…

d0012712_12581015.jpg

d0012712_12582220.jpg

昨日の早朝5時~30分の間に来られた方で、

10000HIT!

を達成致しました。

最近は、色々な方に見てもらえているようで大変嬉しく思っております。

これからも、自己満足兼チラシの裏的日記を書き綴って参りますので、

宜しくお願い致します。

皆様本当にありがとうございます!
[PR]
# by sirukaki | 2006-09-04 13:04 | 日常

youtube特集 其の2

みのもんたラップ

不治の病を宣告されても、笑ってしまうでしょう。
最初から最後まで、涙目で笑い続けました。

松ちゃん激怒

これはリアルタイムで見て、大笑いしました。
久しぶりに見て、また大笑いしちゃいました。
「この先、あの子供をビックリさせへんように育てるのは・・・無理っ!」
って所の言い方が絶妙です。
松ちゃんは永遠に神!

美空ひばり

怖いと言うより、不思議な映像ですね。
稲川淳二が、終始険しい顔している所も見所です。
[PR]
# by sirukaki | 2006-09-03 22:53 | 日常
d0012712_9134935.jpg

今回も全く似ていないので、ヒントをば。

 ヒント1・相当有名です。
 ヒント2・菊川 怜じゃないっす。

ではでは正解発表です。

小倉優子

でした~♪

ってことで、ミクロさん一人奇跡の大正解!

4ポイントで首位独走中です。

このまま、ミクロさんの独走が続くのでしょうか?

皆様、こんなワタシを見捨てないでくださいね。
[PR]
# by sirukaki | 2006-09-02 09:17 | お絵かき
d0012712_2336819.jpg

本日はこのゴールドカードで、北斗SEの設定6を打ってきました。

2kで引いたスイカAが、イキナリ前兆に飛んで赤7をGET!

そして、しょっぱなから14連をぶちかます。

設定6確定の台で、ここまでの持ち玉が出来ると本当に安心致します。

そこからはコンスタントに引きまくり、継続の良さにも助けられ、

13時~22時45分まで打って、BB155回げっちゅ~♪
d0012712_23435249.jpg

6995枚のお持ち帰りでございます。

SEの戦績と収支

2勝4敗
18万のプラス!

あ!そうそう、ワタシの隣りでレビンさんが打ってました♪
(全く会話は交わしておりません。)
[PR]
# by sirukaki | 2006-09-01 23:56 | パチスロ

ある・なしクイズ!

いつもお世話になっている、

ヤミボロさんのブログに感化されて、自分も作ってみました。

 ある        なし
 
 しゃけ        アジ
 尾根         山地
            将棋
           
            アカギ   

頑張って考えましたので、是非とも解いてスッキリしてくださいまし。

※答えは、コメント欄に書いておくのでご注意を!
(スキン変更で、爽やかさを全面に押し出しちゃいました。)

皆様!沢山のコメントありがとうございます。モチベーションが上がりました。
[PR]
# by sirukaki | 2006-08-31 21:25 | なぞなぞ
8月29日

この日は久々に、マキタちゃんと連れスロ。
最近のオキニである、クランキーコンドルXでいざ勝負~。
しかし緊張して5時迄眠れず、マキタちゃんからのTELで10時に起床。
んで、準備やらなんやらで10時50分に到着。
マキタちゃんはREG2と、CG(クランキーゲーム)1回引いていて投資中!
そんな中、遅刻して来たアタイは2kでCC(クランキーチャレンジ)から、
上段にチェリーが停止。…アレ?いつもは中段に止まるのに?
d0012712_1105025.jpg

コンドル揃っとる~♪
次ゲームで、青7揃えてコンテのアレンジバージョンを堪能。
その後、CGを2回とREG3回引いて飲まれやめ。
赤7を、引ける日は来るのでしょうか?
ちなみにマキタちゃんは、その後何も引けず南国を育てに・・・。

お次は、パワーボムを80回してケも無し。
でもって、今まで一度も触った事が無かったヒャクマントンへ。
ちょこっと打った感じ、なんかカワイくて面白そうなんで、
当る迄打つことに決定!
すると打ち出す事140Gで高確率から、いくぞっ演出へ。
「1トン!10トン…さー皆さんご一緒に!」「1000000トン!」でボーナスゲット。
最初のビッグでなかなかJAC INが引けず…165枚しか取れず、かなーり凹む。
その後は、
d0012712_1314248.jpg

対決演出の復活を経験し、5連チャン(B3R2)もして128やめ。

さらにその後、解体屋ゲン(デジハネ)を2回転で当てたりとなかなかの引きっぷりで、
5kマイナスで実践終了。

マキタちゃんは、南国の洗礼を受け約50kマイナスでフィニッシュでした。

総括・ヒャクマントンの面白さに、もっと早く気付きたかった。
[PR]
# by sirukaki | 2006-08-31 01:44 | パチスロ
とりあえず、下記のリンク先を見てきて下さい。

エンターテイメント焼肉 アイ~ン

ワタシ的には(潰れる前に)、行ってみたいっす♪

TOPのバカ殿の絵が、キモ過ぎて震えました。

…なんか、ノーパン喫茶やノーパンしゃぶしゃぶを思い出してしまうのは、

オサーン特有の思想なのかしらん。
[PR]
# by sirukaki | 2006-08-30 01:56 | 日常

まともに日記でも。

最近My Car(HONDA Fit)が、非常にご機嫌斜めなんです。

去年車検に出したばっかりにも関わらず、

すでに2回も修理に出しております。

1回目の原因は、発進時にガタガタと音を立てて振動し、

スムーズに走れなくなったので、修理に出し1週間で返って来ました。

そして今回は、雨漏りです!

かれこれ2年前から、雨ふる度に運転席の足元だけ水溜まりができるんです。

その度に、スポンジで吸って外に捨てるをしなくちゃいけないので、

毎回本気で凹みます。

で、今年の梅雨で精神崩壊に至ったので、ようやく今回見てもらう事にしました。

そこで驚愕の事実に直面したのです。

1回目の修理時の代車が、銀色のFit。

そして、今回の代車も紺色のFit・・・。

なんつーか、一生Fitなんですけど・・・。

せめて代車の時くらいは、違う車に乗りたいって思うのはワタシだけでしょうか?

たいしたオチじゃなくて、スマンですタイ。
[PR]
# by sirukaki | 2006-08-29 00:24 | 日常
1ヶ月前前に、バイオハザード4を買って本日ようやくプレイを開始しました。

最初の方に出てくる、チェーンソーを持ったゾンビに大苦戦し、

コンテニューすること12回!プレイ時間2時間もかかっちゃいました。

つーか初っ端からこれじゃ~、心折れますわ。

でも、プレイ感は結構自分に合っていて、頑張れそうな予感アリです。

というわけで、勝手にバイオシリーズランキング!

 1位 バイオハザード 8回もクリアしちゃうくらい大好き!ロケラン気持ちイイ!
 2位 バイオハザード・コードベロニカ 一番スムーズに動くような気がします。
 3位 バイオハザード4 武器屋の存在が斬新で、やっていて楽しいです。
 4位 バイオハザード0 この作品の為だけに、ゲームキューブを購入しました。
 5位 バイオハザード2 食わず嫌いで、1時間しかやってません。
 6位 バイオハザード3 追跡者がしつこくて、嫌になりました。

こんな感じです。
アウトブレイクシリーズは未プレイです。
あとガンサバイバーは、ちょっとだけゲーセンでやりました。
[PR]
# by sirukaki | 2006-08-27 22:13 | ゲーム

超難問!

d0012712_231588.jpg

今回の似顔絵は、はっきり言って酷い事になっております。
つー事で、ヒントです。

 ヒント1 めちゃめちゃ有名人。
 ヒント2 金持ち。
 ヒント3 ジョーモンタナ
 ヒント4 メガネを取った、笑瓶兄ヤンではございません。

ヒント3は、ちょっとヒネってますんで注意。

って事で答えは、ちゃんこダイニング若の大繁盛でガッポガッポの、

花田 勝氏でした~♪

ヤミボロさん・ウエキさん・アスカさん奇跡の大正解です!!!

そして、その他のすばらしい解答ありがとうございました。

よくよく見ると、マッキーに一番近いような気がするんですけど。(汗)
[PR]
# by sirukaki | 2006-08-27 02:46 | お絵かき