人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イトカナシス

結構好きだった和食レストランの「黒丸屋」が潰れてしまいました。
安くて旨かったんだけどなぁ。
残念、残念。
イトカナシス_d0012712_2171753.jpg

から揚げ定食がお気に入りでした。
# by sirukaki | 2008-01-28 21:07 | 日常
18時頃にパーラーに到着し、お目当てのめんそ~れ2へ。
4回転目「ピピピッ♪」でBIG。
で、ポコポコ当たって【めんそ~れ】降臨!

赤REG→白ビッグ→白REGで終了。
そして、何度か白REGを引いて終了後1G目に、
「ブシューン……フォーンフォーンフォーンフォーン」
クラッシュ炸裂し、即白REGで終了Σ(゚д゚lll)ガーン

その後。またまたクラッシュし【めんそ】絵柄GET。
んがしかしその1G目に遅れから角単チェで白REG……。
75%継続でっせ!どんだけ弱いんだよ俺!!

まー自分の手で引いた乱数だからしゃーないっすわ。
その内収束するっしょ!

この日記見ているスロッターのみんなぁ~イイ出来でっせ♪
めんそ~れ。
 めんそ2をちょろっと。 _d0012712_912299.jpg

# by sirukaki | 2007-09-14 09:12 | パチスロ
とか言う、パチテレの特番がオンエアされました。

なんか筆記試験でトップになっちゃったり、

素人なのに一発ギャグをやったり、

顔が引き攣っていたり、

おそ松の設定6で2500枚投資したり、

かおりっきぃ☆のイジられてるところを見ながらニヤニヤしたり、

等々、楽しいひと時を過ごしました。

第二回が開催されるようでしたら、絶対リベンジしますんでヨロシクです。

今回同様、勉強しないで筆記試験2連覇目指しまっせ!!

平成パチンコパチスロ下克上!パチテレ王座決定戦!!_d0012712_23254785.jpg

※写真は、本選残った記念のクオカードです♪(昨日送られてきました。)

以上、mixiからのコピペでした。
# by sirukaki | 2007-01-05 23:24 | パチテレ!関連
ヤミボロさんの日記にて、超楽しそうなバトンを発見したので勝手に受け取りましたw。

●現在使用中のメアドの意味は?
一番尊敬している、お笑い芸人様から頂きました。

●現在の着信音は?
しょこたんの「Brilliant Dream」です♪
毎回ちょっと聴いてから、電話に出ますw。

●待ち受け画像は?
ブログで知り合った、ちこまいさんの愛犬「くるぶしたん」です。
今まで見たわんこで一番カワイイんです♪肉球が香ばしい香りだそうです…嗅ぎたいっ☆

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あ→斡旋
い→色々
う→受けて
え→延期
お→思うんで
か→幹事
き→嫌い
く→来ると
け→件
こ→腰
さ→サンクス
し→仕切るんで
す→好き
せ→選択
そ→その後
た→楽しみ
ち→超
つ→強い
て→手
と→時
な→何気
に→入店
ぬ→盗み(犯罪臭がw)
ね→年
の→乗り
は→働く
ひ→日
ふ→船
へ→ヘタレ
ほ→☆
ま→捲った
み→見えた
む→虫歯
め→面接
も→申し訳
や→ヤング
ゆ→愉快
よ→よろしく
ら→来月
り→了解
る→るし
れ→連絡
ろ→ロケーション(ヤミさんと被ったw)
わ→解り
を→を
ん→んじゃ

ってかコレをやる前に、7割がシモネタだと思いましたが普通過ぎてダメだこりゃ。
でも楽しいバトンでした。

ヤミさん!またネタをよろしくお願いしまーす♪
# by sirukaki | 2006-11-05 21:30 | 日常
お久しぶりでございます。_d0012712_1621523.jpg

永き沈黙をやぶり、たった今目覚めました。

この似顔絵は最初、「辻 希美」さまを描いていたのですが・・・。

あのお方以外に見えなくなってしまいました♪

さて誰でしょう?

ヒント・圭ちゃんでもないです。

プチ重大発表~!!

ミクシィ熱が冷めそうもないので、こちらの更新をがっつり減らしていく事に決定しました。

決して放置するわけではないので、週1位で遊びに来ていただければ丁度良いかと思います。

ココ見ている方で、ミクシィやっている方がおりましたら是非マイミクになってください♪

検索で、本名 「汁かき ジジイ」 ニックネーム 「ちゃみ」です。

よろしければ、ヨロシクですぅ~♪

答えは

乙葉

でした~♪今回はそっくりだと思ったんですが、まだまだですな。

次回は100%の正解率を目指しますんで、よろしくです。
# by sirukaki | 2006-10-28 16:37 | お絵かき