人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールスター感謝祭は楽しいよー

いつもは、流しながら見るのですが今回は、5時間30分しっかり見入っちゃいました。
最近グイグイキテいる、ウェンツ氏をチェケラってましたが「爪跡」は残せなかった模様。
生放送は向いていないのか・・・・・・。

何年か前の赤坂マラソンでジミー大西が、何者かにエアーガンで”狙撃”された事件が自分的に感謝祭で一番好きな出来事でして、昨今のエアーガン犯罪ブームに便乗して今回の赤坂マラソンで事件が起こると懸念しましたが、・・・何も起こらず。

んで、岡江さんチャンピオンで終了。いくら稼げば気が済むんだ!久美子しゃん。
by sirukaki | 2005-10-02 10:21 | 日常