人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらり下町へ・・・

なんか無性に浅草へ行きたくなり、気が付いたら電車に乗ってました。
14時過ぎに着いて、とりあえずメシでもと思いTVの取材とかでも有名な天丼の店
「まさる」に行ってみるも、「本日の営業は終了」とのたて看板が。
続いても、TVでよくみるとんかつのカツ吉(主人が油の温度を指で調べる事でも有名)へ行ってみるも「準備中」。
やっぱ、時間帯が悪いなと思いつつ徘徊モードへ突入。
すると、ちんどん屋が居てその方向へ目をやると、「エルニド 浅草店」グランドオープンですと。
フラっと吸い込まれるように入店、入り口の真手前「押忍!番長」1番台が空いていて、
ふとデータカウンターに目をやると、BIG 0 REG 4 回転数 70 だったんで即GET。
そして打ち始め直後に、演出が騒がしくなり「青7」が揃いました(奇跡)。
只今青7での1G連無しが、8連続と素敵な弱さを炸裂させているため期待せずに消化。
まー、予定通り9連続無しの記録を打ち立てましたがね。
その後はREGを3連→BIG一発とつながり128超えて500枚流して終了です。
8000円も勝ちました。
・・・腹減ったんで、本題?のメシにします。
尾張屋でイイや的なノリで1900円の上天丼をオーダー(車海老)。
衣がふにゃってて、油っこくてイマイチでした。
まー、しかし海老自体と漬物はウマーだったんで良しとしておきます。80点
ぶらり下町へ・・・_d0012712_23563184.jpg

結局浅草寺にも寄らず、スロとたいして旨くない天丼を食べて帰って参りました。
・・・何してるんだワタシゃorz
by sirukaki | 2006-04-19 00:00 | 日常