人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘宝伝チョイ打ちしてきました。

んー、ヒデキですな。
デキに関しては敢えて触れませんので、あしからず。

実践データ(かなり適当ですが)
800G位で、高確率に移行せずにいきなり解除でBIG。
そのBIGで中段チェリーを引いて、BET高確率に突入。
そこから、ロングチャンスゾーンに移行し5連(B2R3)。
そこから、250Gで高確にいって解除し、またもやロングに入って6連(B4R2)。

でもって、500GでREG100GでREG150GでREG。
チャンス目を8連続スルーしたんで、メダルを少々残して終了。

32台あって、1台だけ2箱。その他はほぼ投資中!
連荘中は結構気持ち良いので、また打ちたいと思います。

全く関係無い事なのですが、帰りに○眠という中華料理屋に寄り、
半チャンラーメンセットを食べたのですが、チャーハンが今まで食った中で一番不味かった。
ご飯が生米?ってくらい硬くてパサパサ…。
味も薄くてヒドかった。
生まれて初めて、お店で残してしまいました。
もう二度と行く事は無いでしょう・・・。
by sirukaki | 2006-06-21 22:19 | パチスロ