人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ汁カくって、素敵やん。


by sirukaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人で映画レビュー ※ネタバレは有りません。

記憶に残っている映画を、独断と偏見にて10点満点で発表します。

バックトゥザフューチャー 10点 この映画を超えるドキドキわくわく感を味あわせて下さい。

バックトゥザフューチャー2 9点 スポーツの試合結果本欲しい。

バックトゥザフューチャー3 7点 砂漠ばっかで飽きる。

ショーシャンクの空に 9点 最初から最後まで・・・イイ。モーガンフリーマン好きは見て!

ザ・ロック 9点 アクション映画の金字塔っす。アルカトラズ刑務所に行ってみたい。

ダイハード 8点 世界一の不幸者”マクレーン刑事”ウィリスが1番光ってる作品。

セブン 8点 デビットフィンチャー監督の作品ではピカ1!世界観最高!ブラピ最高!

ソウ 9点 汚い風呂場に男2人と死体1体、ここから広がる大きすぎる世界!衝撃のラスト!

パールハーバー 3点 だらだらやっすい恋愛ドラマ、ちょこっとの戦争シーン。・・・妻。

下妻物語 7点 良い意味で期待を裏切られました。バカバカしすぎて・・・アンナちゃんカワイイ。

アルマゲドン 8点 わたしゃねー泣いたよ、不覚にも・・・・。

僕の彼女を紹介します 6点 前半までは8点!しかし後半引っ張り杉!・・・泣けますが。

血と骨 5点 DVDを買ってしまう位期待したのですが・・・んー全体的にダラダラ。

エイリアンvsプレデター 4点 断然シュワのプレデターの方がオモ!カプコンのゲームはオモ!!

レオン 7点 みんなお勧め、しかし私は・・・ナタリーポートマン相当カワイイ。

シャイニング 7点 やっぱ古さを感じさせない映像美には圧巻。考えさせるラストも良し!

鮫肌男と桃尻女 8点 スゲーバカ映画。我衆院達也は凄いとしか言いようが無い。

自殺サークル 3点 出だしは良いが後半につれ苦痛が・・・。永瀬正敏がなぜか出てる。

千と千尋の神隠し 8点 ジブリでは1番好きです。肉旨そう・・・!

グラディエイター 8点 ひたすらに強い主人公、がしかし・・・。好きですこの映画!

ザ・インターネット 7点 以外や以外隠れた名作ですよ。サンドラブロック好演。

 
by sirukaki | 2005-05-12 17:27 | 日常